120%勇気でしかない(紅白)

あけましておめでとうございます^^!3日も経っちゃったけど!でもまだまだ正月気分!だって私今日がやっと休みなの!元旦から働いて、昨日も働いて、その後初売りに行ってネプリーグ冒頭7分ぐらい間に合いませんでしたorz*1おいおい・・・この期に及んで初売り>まーちゃかよ・・・・自分orz

あとしれっとカウンターが10万ヒットをしておりました!すごいです!(コハル)新年早々めでたいです^^前エントリにもたくさんスターをありがとうございました><


さて、31日の夜〜元日午前1時くらいまでがパラダイスタイムすぎました。紅白→カウコンの流れ最高だった!嵐×紅白はほんとに感動しかなかったよ!シルバーのお揃い衣装も可愛かったし、久しぶりのドピンクにメーターは振り切れ^^ほんと派手なあらし久々で嬉しかったです。で、極めつけはスモーク後の白スーツ!!!海軍みたいなのかっこいいわ〜。ピンク→白に変わるっていうのが予想外というかもうジャニーズマジックだよね。5人揃いのスーツ、揃いのブーツインが死ぬほど嬉しい。ありがとう!早替えやろうぜ!って提案してくれた人!!!!早替えによりピンクスーツの下に白を着なければならない=白スーツを限りなく薄くしなければ!という事に至ったことが嬉しいです。白ピチピチスーツ最高!カウコンまでの移動中もおそらくそのまま?っぽいよね?薄そうで寒そうだったけどこちら的には大変最高でした^^!!!!w*2正月からそれしか言ってないけどまだまだ言うぞ!あの大変いやらしい薄い白スーツを作ってくれた人ありがとう^^w!にのみあくんと先輩が大変いいパッツパツだったよ^^wあまりにもやまたろコンビがパツい上に生地が薄い&白い*3ので必死にパンツの線とか探したけどわかんなかったよ^^w*4


白いといえばNYCです^^出た!ジャ/ニ/ーズ十八番の大事な場面でトンチキ衣装^^最初出てきたときはちゃんとした服着てたのに歌でいきなり真っ白になるからびっくりしたっつーの!突然発光しだすしwチャンピオンベルトも最高でした。重そうだけど変身できなさそうなベルトだったね^^アリスの後ろで拳掲げてライラライラライラ・・・ってやれば面白かったのに。*5青い山脈には本当にたまげました。山田×青い山脈素晴らしい。これでじじばば世代の心も掴んだぜ!きっと!トンチキ衣装で「そうさ100%ゆ〜うき〜♪もう頑張るしーかないさ〜♪」歌ってる彼らを見て目頭が熱くなりました・・・そうだよね・・・絶対「白っ(引くくらい)」って思ってたよね・・・でも歌うしかないんだ・・・これで頑張るしかないんだ><っていう捨て身の覚悟であっただろうNYC。その勇気ちゃんと伝わったぜ!wお疲れ様でした^^



紅白めも

  • 登場でたまげる。あいばドレッド・・・?なんで?09年最後のドッキリ?
  • まーちゃ絶対パーマかけたお・・・しかも切らずにか・け・た・!*6・・・なんで!なんで切らずにかけた><!
  • NYC。☆の即席具合・・・orz!画用紙!って感じの☆・・・orz!一応、紅白なんだよ?これ少クラの公録じゃないんだよ?
  • とりあえず回っとけ!といわんばかりにバク転しまくるちい。とりあえず派手めなものはやっとくよね、衣装白だしね!
  • サブちゃん×あらし。まーちゃがサブちゃんと喋ろうとする直前にまっつんがまーちゃの肩を叩きました。これはいいモデルズです!「頑張れ!」と「ミスんなよ!」っていう両方がこめられた熱いエールだったに違いない。
  • 歌の力前、中居さんがメッセージ読んでるときまーちゃ含み笑いしてね?まっつんの真剣な顔と比べると明らかに笑いをこらえているんですがwちゃーんとしーて!
  • せんせー!たいへん!「歌の力」中ほとんどの出演者の目が死んでます><!久石さん後ろ向いてるからわかんないからってそんな><!
  • N○Kに片足突っ込んでるいきものがかりとアンジェラの「歌の力」の歌い込んでる感。他の出演者と歴然の差w
  • TOKIO作文。カンペ(フリップ)ガン見なにのみあに対し、全く見ないまーちゃにちょっとハラハラ。でも間違えなくて良かったー!
  • アリス×あらし。まーちゃちょっと噛んだよね?しかもそれに笑いそうになったよね^^?www
  • いよいよあらし。紹介VとかN○K本気!
  • 凱旋のときみたいな映像→ビジョンが分裂で5人の影が見える→神!ちょ神5人舞い降りた^^!!!!と大興奮。
  • チキソーソー中、先輩が他4人とアイコンタクト?っつうか「がんばろうぜ^^!」的なことを暗闇でやってるのが超かわいい。
  • だけど末ズが真っ先に反応するんだけど、まーちゃは1テンポづれてから先輩の方を見て(先輩は既に前を見ているw)、さとしにいたっては多分気づいていないw
  • 「翔君のラップの言い方がエロくなった」と友人*7から報告されました^^確かに、紅白の先輩のラップは近年まれに見るとてもキレイでエロいラップでした^^「だからちょいと重いのは」とか「夢だけもたっていいでーしょう!」とか特にエロかった。
  • 他4人の全力な「ザッツオーライ」「スーパーボーイ」「ウィーアークール!」が見ものでした。真剣に「うぃーあーくーる!」言ってるあらし落ち着いて考えてみると面白いです^^
  • ただビリブではラップ無しでしたねー。やっぱ「はじけりゃイエー!」までがN○Kの許可が下りるラップなんでしょうか。そう考えるとあ・ら・しは「国営放送から許可が下りたラップ」ということですよね?
  • 大真面目に「うぃーあーあらしー^^」ってシャウトしちゃうまっつん^^で静寂っていうねwww*8
  • ラブソー冒頭のダンス。さとしが床ばっかり見てるのが気になります。どうしても床が気になるらしいw
  • にのみあくんの「紅白歌合戦ちょーたのしー!」の胡散臭さ。目が笑ってないw
  • まーちゃがN○Kでも愉快なコンパス*9になりました^^あの素晴らしいピョンピョンが紅白で見れるとは思ってなかった。
  • 大宮のカメラの使い方がやらしい!かわいくて計算でやらしい!さとし大福!*10
  • スモークから出てくる白スーツ5人が09年最高に輝いていた瞬間でした。まさにスター以外のなんでもない。
  • 神々しい早替え→ビリブイントロ→特攻の流れが幻みたいな現実だった・・・orz
  • 「どこまでいったらたどり着くの」のモデルズ×白スーツに目頭が熱くなる。
  • やたら先輩をドアップで抜くN○K。恒例の指差し確認が素敵。09年最後の指差し確認ありがとうございました。
  • 曲後、中居さんとおしゃべり。様々な重圧と緊張から解放されたあらしが水を得た魚のように生き生きと喋りだす^^wwww
  • 特に末ズの喋りたいいいい!ってのが半端ない
  • そこだけ一瞬民放に見えた
  • 中居「来年の抱負は?」と聞かれ一番近い位置にいたまーちゃがマイク握り締めてしゃべろうとするも、まっつん「リーダー(低音)」で阻止されちょっとさみしそうなまーちゃwwwwでもほんとあと一歩遅かったらまーちゃは喋っていましたwまっつんの絶妙なタイミングさすが!
  • スタッフと中居が喋って「オッケーじゃないよ!あらしがしゃべってんだから!」の時のあらしが多分一番和んでた

紅白思ったよりもVIP待遇だし演出もすげーし!でびっくりしました。他の出演者からみたらどうだろwって感じもするけど、でもこちらとしては大変満足です^^ただ紅白を見た友人から口々に「来年は翔君が司会だね!」とか言われるが本当にいやですwどうにかしてそれを誰か阻止してください^^w4:1で別れるのとかやだよー><

*1:録画も忘れた

*2:下半s(ry

*3:下に着ているものの色がひびく

*4:新年早々申し訳ない

*5:チャンピョンベルト→チャンピョン→アリス

*6:=♪黒ヤギさんたら読まずに食べた

*7:notあらし

*8:歓声あんまり聞こえなかったね

*9:片足あげてぴょんぴょん

*10:褒めてる