トライしてみてください

えーっとなんとあと3日後に地元にあらしが来るみたいですよ^^地元にあらしが来ることが嬉しいのと久しぶりすぎて感覚がぜ〜ろ〜です。一年・・・いやおおまかにいっちゃえば2年くらいは間があいてる!わけで。*1自宅から1時間かからずしてあらしに会えるんだよ!昨年は長い旅をしてやっとのことであらしに会うという感覚だったのでこのバイトに行く感じでふらっとライブにいけるなんて本当に信じられません。感覚が無い!あと新年をまたいでライブというのもとても新鮮ですね。年末にライブをやってるというわけでもなく、前回から1ヶ月間が空いてるので中身がもしや変わってんじゃ!?っていう錯覚まで起こしてしまいそう。ま、その心配はないと思いますが^^;たださすがにマイガは本編に入りそう・・・ってかあのタイミングで歌う曲・・・つーかシーズンではないなあ。どうせなら空高くとかカバチの曲とかやってくれたら盛り上がるのに!

が聞けるまで3日ですよ!*2



しれっとトラ出してすいません^^;しくだいOPで使われてたね。その姿がシュールすぎて大好きになっちまった!今まであらしキャラっていもむしとかあらしキングマークとかありましたけどこれダントツ面白いです。(かわいいとかではない)ほんと工事現場みたい!なのに危険さはみじんもない!しくだいで採用された人にトラグッズをあげれるようになんか作ればいいのにねー。てかまずはこの名前募集からだな!*3


例えば↓


まーちゃが買ってくるトラTとはまた違うトラT

こういうの作るとかね?


ZEROと勝手にコラボのZEROてぬぐい




ウマント!ばし

チープさが売りのしくだいならきっと「ウマントばし」くらいならやってくれそうです。(その自信はどっから)なんならケータ○大喜利みたいにしくだい採用10回:トラT 5回:てぬぐい 1回:ウマント!ばし とかやったらいいよ^^


てかあれまじでみんなしくだい提出してるの?ほんとに名前「宿/題くん」でいいの?*4


〜おまけ〜
この間見たもののけ姫でさ


まーちゃってヤックルみたいじゃね?

この黒豆みたいな目!んでちょっと気抜いてんのか口あいてる?ヤックルかわいい!そしてまーちゃもかわいい!(どさくさ)

*1:6月なので多分大まかにいいすぎ。まあいいじゃないか!

*2:あ^^しかもトウキョーでは、ない。

*3:私はうだうださんの「トラえもん」を非常に気に入っています^^

*4:実はかれこれ1年位前から疑問でした