揺らせ、空高く?・・・ではない

なんかあらし新譜が多すぎて曲名がわけわかめになってます。今、空高く?でも、ない。あ、「空、高く」!って落ち着いたのもつかの間、実は点が要らないとわかる・・・とかね^^;ややこしーよ!タイトルがあやふやなんだからサビとかもぶっちゃけ混じってきちゃうっていう。どちらもいい曲なんだけど似てるよな^^でも私は空高くのが好きかな〜。調子乗って口ずさんでると「ワン(1) ツー(2) スリ(3) フォー(4)ファイ(5) シックス(6) セブン(7)」くらいまで言ってる時があります。立派な歌詞捏造です。*1気をつけねば^^


でもあらし最近こういう曲調ばっか*2だよなー(鼻ほじりながら)もっとパンチのあるトンチキソング*3が聞きたいよー!!!!(足ばたばた)と贅沢な悩みを言っていましたら!



特/上/カ/バ/チ 主題歌「troublemaker」に決まったそうで!(発売はまだ未定とか)



※イメージ図*4

こいつちょいちょい出てくるな!ってにのみあくんが言ってるのが聞こえます。


みなさん聞きました?*5コレとてもパンチのある曲だよ!みんな早く聞くべし!!!あわただしくって勢いがあってふざけてる感じがたまらん!!!イントロはまーいつもの優等生の感じなんだけど、イントロ・・・・やべえべ^^やーべえべ!優等生の殻破った!私今回の新譜ラッシュの中でダントツで好きです!!!!!!これ歌番組で披露する際は是非5人そろいのスーツ着てメガネかけてトンチキな振りで歌ってほしい^^絶対かわいいよー!もしくはカウコン「好きやねん」ショックを受けた者としてはスタンドマイクという手段も提案させてください。スタンドマイクで簡単な振りで(ハダシ的な)わいわい歌ってもかわいいと思うの。てか既に私の脳内の中ではその2パターンが出来上がっています。それならヲタクイチコロです。絶対やってほしいいい!

黒縁メガネかけてスーツで踊るってハチャけるまーちゃがとてもかわいいです。(既に妄想を頭の中で再生しています)でも一番なじんでるのはさとしなんだよ。で、一番面白くてウザイほどに熱いのがショウサクライなんだよ^^だってセンターポジだもん^^*6でカッチカチダンスを披露している先輩が私の脳内にはいるもの^^スタンドマイクverでもいいなあ^^ヲタクが全力で振り一緒にしたいのでなんかそういう宴会曲みたいな振りつけてください^^


そんなカバチですが、つい最近まで先輩は「出演」だと思っていました^^wどうりでまきちゃんと表紙飾ったりするわけだ!主演じゃないのにでしゃばるなあと思っていました。すみません。母が「あの翔君の騒がしいドラマいつからやるの?」って毎日聞いてきます。母曰く「予告のCMがさわがしい」らしいです。田村くん(役名)、それでもがんばれ!!!!騒がしくて暑苦しくてもそのダッフルとバーバリーチェックマフラーが死ぬほど似合って永遠の受験生(受験番号探し中)な先輩を応援しとるぞ^^!!!大丈夫!心配ない!*7

*1:本来は「5」まで

*2:09年からキテる「売れそうな優等生曲」の流れ。正直飽きたw

*3:過去の例:アレルギー(シングルじゃねえ)WOW!!(シングルじゃねえ)

*4:肖像権の都合によりこれにてご勘弁的なアレ

*5:あれでちょいちょいって検索すれば聞けるよ!

*6:ドラマ主題歌だし

*7:懐かしい・・・先輩の予備校CM