すーーーーーーーーーっ

C1000新CM見ました。すーーーーーっていってるまーちゃ達かーわいいいっ!これめっちゃ素で楽しんでてCMぽくなくって*1とってもいいと思う。てかまーちゃがかわいい、以上!


昨日の宿題君、まーちゃ髪伸びるの早っ!!!!笑 あれちょっとしたギャル男じゃん!かわいいんだけどね、かわいいんだけどね・・・・・まーちゃはサラサラでこそ爽やかでいいと思うんだけどね。それにくらべて翔ちゃんはふた周りくらい顔がちっさくなっててびびった*2すげーなードラマって。

相棒と電話しながら見てたらテレビに集中しすぎて「お前、今嵐の宿題君みてるだろ」って怒られた*3だから「消した消した!」つって音量だけ切ってテレビ切ったと見せかけたらのちにまんまとバレて笑 更に相棒は意味不明な「街で相葉くんに声かけられたらついていくだろ?(=まーちゃとなら浮気するだろ)」*4って聞いてきて。これはよく女が男に聞く「私と仕事とどっちが大事なの?」的な質問ということですよね・・・・・。悪いが普通についていくけどね!!!!!「ついてくよ!」*5って言ったら相棒は結構落ち込んでいました。ドンマイ、所詮まーちゃ>相棒なんだからね!笑

*1:宣伝してます!感ZERO

*2:別人!人相変わる!

*3:相棒はアンチジャニーズ

*4:まずそのシュツエーションがないわ

*5:ちなみに相棒は竹内ゆうこに街で会ったら握手とサインしか求めないらしいよ。もったいない。