time

嵐、アルバム曲がゾクゾクと流れているようで・・・・まーちゃを筆頭にね!しかもまーちゃは自分のソロまで流しちゃったと。みなさんの反応を見ている限りでは明るくてどれも覚えやすい曲みたいだね。ま、名古屋は何一つ流れないけどね!*1このまま一曲も聴かずにCD買って初めて聴くっていうのもありかなっていう。そのほうがドキドキがあるじゃんね。うん、それでいいよ地方人は。

小山ミュージカルの方なんだけど、どうやらカテコで共演者の男の子*2とチューして遊んでるらしい。最初はほっぺチューだったのが最近は口チューらしい。・・・・・果たして千秋楽前日に初見する私はどうすればいいのやら・・・・!あーいかんいかん、めっちゃ見たい*3

*1:確か3月で放送終了

*2:年齢的にいえば男性、だな

*3:本編より楽しみだったりして