最近の休日

というかここ1年半くらいは土日はほとんどバイトー。だから今日もバイトでした。これからジュンブライトだからねー披露宴多くなるだろうなあーって予想してたら明日は婚礼1件しかないとか。だから明日は久々の休み!めちゃくちゃ嬉しいので朝から遊びに行こうと思います。*1ちなみに昨日も学校は金曜休みだから、買い物行ってスカートとサングラス買ったんだー!久々に物を買った気がする・・・・*2その買ったサングラスかけて明日は町にくりだそうかな!ちなみにジルスチュアートのピンクのやつ。本当は松本さんがかけてるような*3ああゆうゴッツイのがよかったんだけど、名古屋でかけるにはさすがに浮かれすぎているのでやめました。

ということで明日は相棒と父の日のプレゼント買いに行って、その後30人ほど集まって*4バイトの飲み会です。

*1:そういうときこそ休んだほうがいいのでは?

*2:個々最近のお金がなくなる理由*食費・振込み・雑誌

*3:AAADVD、松本ソロ参照

*4:集まりすぎだろ