ご無沙汰

私生活でも大変忙しい日が続いております、ミーコやんです。DVDとかDVDとかDVDとかまださらっとしかみてなくてツボを言えるほども見てない(というより内容を覚えてない)状況なんだよねー!マジぶっつづけで3枚ダーってみたいんだけど・・・なかなかそういうお時間がない。その時間がない理由は学校、アナウンスの学校、バイト・・・と色々あるんだけど。実は6月にアナウンスの仕事が1つ、7月に大きなイベントの総合司会ともいえるMCをやることになったんだ!これは個人的にはものすごく嬉しいんだけど、でもすげー大変そうなんだよね。6月の方はまー大丈夫なんだけど、7月が某大学のビックバンドサークルの1年に1回ある一番大きな定演(ライブ)のMCなんだー。バンドが7組くらい出てそのバンドとバンドの間のつなぎをやるんだけど・・・そのバンドのことも色々調べなきゃいけないしめっちゃ大変。しかも会場がダイ○モンドホールでデカイデカイ!*1だからなんかアドレナリンめっちゃ出てる感じだよね笑。まー全力つくして頑張ります!

*1:名古屋ではレインボー、センチュリーにつぐでかさ?