石川あれこれ

前の記事オール無視でいきます笑!石川まで残り10日ほどとなりました。私の脳内薔薇色!に染め上げたい!!!!んだけどもその前に色々嫌なことがあって・・・・テストだとかテストだとか先輩(男)と食事とか*1色々あるんだよね・・・・!テストはまーどうにもならないから素直に受け止めるとして、先輩との食事っつーのがよくわかんねえ!先輩は一体何目的で誘ってるのかもわからないし*2果たして「お礼」の意味だけなのか?でもそれなら別に学食おごってくれるとかほかの事でいいのになんでわざわざご飯食べに行くまで話が発展するんだろう・・・・しかも二人で*3 多分先輩は私に相棒がいるという事実と私がヲタクであるっていう事実を知らないと思うんだよね*4・・・・困ったな。

*1:これがもっとも嫌だ

*2:事の発端は先輩の課題制作(CM作り)に私が協力(出演)したって話

*3:一応相棒という人がいるんだけどな

*4:後者は絶対に知らない