雅紀ネタ

本日、まーちゃの舞台振り込んできた者です*1今回私はこの名古屋というしゃちほこの地から東京へと飛びます*2。10月の末に。欲張らずに1名義1公演で振り込んできました。当たれ〜当たれ〜あーたれええええええ!!!!

そして巷で話題のまーちゃバージョンのとんがりコーンCM。見ました!あれはなんて歌ってるのかな??最後の「チャーチャーチャー♪」はわかるんだけどな*3ピンクのバックに電飾(アイドルオンステージ並の)で超アイドルな感じがかわいいですね。まーちゃかわいい!


そんなこんなで石川にてまーちゃに密かにピースをいただいてから肌の調子が悪いミーコでした*4

*1:TOKIOのニューシングル「本日、未熟者」を意識したつもり

*2:新幹線だけどね

*3:これで「チャー×3♪」じゃなかったらどうしよう

*4:愛情という栄養を受けすぎたか・・・・