ニッカン報道

今日のお昼にコンビニに相棒とでかけたら相棒が「長沢○さみ熱愛発覚だってー」つってニッカンスポ紙を見てたの。そしたら「相手にのみやだって!!!」その瞬間私スポ紙奪い取って「えええええええー!」にの×まさみちゃんてめちゃくちゃ美形カップル!つーか雰囲気似てるし、クソ萌えるんだけど!って口には出さずに頭の中グルグルしてました。その間相棒は「俺、中学の時とかに『なんでかずやくんはかずなりって読まないの?』っていわれたことあったし」と不満そうに言っていました*1


にの担にとっちゃきっついよなあ・・・・私もまーちゃだったらと思うけど笑って突き放せる問題じゃないけどなあ・・・でも相手によっちゃー萌えるかもしれない笑


でも2年て結構長いよね・・・笑

*1:実は下の名前漢字まで一緒