太陽の世界

イントロから翔ちゃんラップ!!!!もう文句なしにテンションぶちあがるね。聞いてる今もキーボード打つ手がリズムいいもん!!!ラップが最高ですね。そして巷で話題になっているLucky Man と 君だけを想ってる にめちゃくちゃ類似しているという問題。まー編曲者が一緒ってこともあるけど・・・・似すぎだろ!笑 本当に基本的なリズムはラキメンまんまだし、歌が始まると(AメロBメロ)君だけを想ってるまんまのメロディーだよね。だからなんか2つが一緒になっててなんか変な感じするんだよね。ライブでは・・・・・いつやろうね。やっぱラキメンみたいな位置*1になるのかなー。

*1:4曲目、衣装変え前