マイガール1まであと


0日・・・・・・・・!ひぃ!!!!!



なんでかマイガスタートから一週間を切ってからというものだんだん実感がわかなくなってきました。なんで><あんなにスポット毎日録ってはニヤニヤしてたのにそのやる気もプツンと途切れ、最近は紙媒体を追いかける毎日です。あーほんと雑誌充です。今本屋には何冊まーちゃ表紙の雑誌があるんでしょう。ジョン、ガイト、ナビ、ステーション、ライフ、WU・・・・ほんとにほんとに町中あいばまさきだらけで夢のようです。いやこれ夢なんじゃね?私とみんなの描いてる夢なんじゃね?と錯覚に陥ります。でも長年の夢であった「まーちゃ主演のドラマを見ること」がどうやら明日、叶ってしまうみたいなんです。なんか・・・始まって欲しいような始まってほしくないような・・・。だって明日には夢かなっちゃうんだよ><どうしよう><だって始まってしまうってことは終わってしまうってことなんだよおおおお><*1「ああ・・・あと8回でマイガが・・><」ってなんなきゃいけないんだよ><って今からマイナスに考えてたらダメね。


とにかく緊張に緊張を重ねて精神状態が不安定です。ふわっふわしてます。どうなっちゃうんだ私・・・どうなってしまうんだ私!とりあえず今晩は念入りに肌の手入れをしておきました。保湿ガンガンしときました。特に意味はないけど。



明日は朝から番宣なんですね。是非まさきにいには眠たい目をこすりつつももたんとお手手つないで番宣でてほしいなあ。ももたん出てくれないかなあ!なんか最近まーちゃが好きなのはもちろんなんですけど、ほんとマジでももたんが私好きだ!こんなヲタクに好かれて迷惑かもしれないけどあいらぶももたんなんだ!ほんとにかわいい><私ももたんみたいな子を産みたい><むしろももたんになりたい><*2あんなにかわいくトテトテにいにの後ろ走って付いてきたい。にいにがトテトテ走ってきたら「んきゃはは^^」ってなんともいえない天使の笑い声を出したい。んでにいにと「にーっ^^」ってするんだ。そしてにいににゼリーまで頼むようにしむけるんだ。しまいには三つ編結んでもらうんだ><そんでそんで12月には東京Dに呼ばれてにいにがあらししてるところ見るんだ><


↑ということでなにが言いたいかっていうとももたんは東京Dに絶対に呼んでよね、にいに!ってことです。まー&ももをあらし4人&5万人に見せつけてほしい。その可愛さに誰もがノックアウトしてにのみあさえもデレデレにしてしまえばいいと思うの!>まー&もも*3



ということで明日もこの調子でふわっふわしたテンションでマイガ番宣を見届けようと思います。

*1:by舞妓はんのサダヲ氏の名言

*2:結局そこ

*3:この呼び方気に入った^^