P誌

台風すごいみたいですね・・・・><でも10周年ツアー日程とは被ってなくてよかったよね。これからもなにが起きるかわかんないけどとりあえず11月14、15の札幌の天気は荒れませんように><って祈っておきます。続きから11月P誌でーす。心折れそうになるくらい長いです・・・^^;


「P誌 あらし」

  • 表紙が若い。顔をギュって寄せてるのとかすごい若い。紙に対する顔の分量が広い!まーちゃが真ん中で末ズが挟んでるよー^^
  • ちい×さとし。やばいこの二人かわええ^^じいまご・・・って感じでもないしなあ。なんだろうなあ。とにかくちいが白すぎてさとしが黒すぐる^^まじ梅宮^^
  • ぴーすかわいいね。二人でぴーすしてるのがほんと記念写真みたいでかわいい。
  • あらしは5人で座談会です。話のネタはもっぱら国立話。
  • 先輩のワイヤーアクシンデントの話。先輩の飛んだ真下にしくだいスタッフがいて腹抱えて笑ってたそうです。想像できるw
  • 「国立見に行ったよ」の事後報告な風間。どうやってチケット取ったの?www
  • 挨拶にもこず、そのまま帰った風間に対し「そうあいつはそういうかっこよさを持ってる。」「あいつには美学が詰まってる。」と言うあらし。あらしの知ってる風間ってなに^^風間ってすごいんだね!w
  • まーちゃの弟も見に来た。すぐに分かるらしい。
  • 先輩なんて二度見したらしい。弟は父さんそっくり(体形が)らしい。で、二人とも「まあ、頑張ってよ」みたいな空気を出すとかwwwそれはまーちゃ主催の飲み会での「まあゆっくりしてってよ(キメ)」のまーちゃと同じ感じってこと?やっぱ家族は似るもんだね。
  • ここから国立あらし家族コン参観話。さくらい家、にのみあ家、松本家は皆出席。あいば家は母ちゃんと弟。そしておおの家は全員欠席w
  • おおの家欠席の理由:暑いから(by母ちゃん)去年の国立が相当暑かったらしい。
  • 10周年なのに・・・^^;!
  • ここで明らかになった事実。松本家は最終日、にのママは初日に来たけど姉ちゃんは最終日だったらしい。=末ズの姉貴が同じ日に来てる^^別になんも意味はないけどなんかイイ^^
  • 素朴な疑問なんですけどやっぱ家族のお席は来賓席的なところに一箇所にまとめられるんですかね?
  • もしそうだとしたら松本家とにのみあ家が挨拶とか「どうも、さくらいの母です」みたいなそういうあらし親同士のやりとりがあるのかっていうのが気になる。
  • 確か大宮ママは面識があるんだっけか。
  • とにかく末ズのお姉さま2人がどういう方かは全く分からないけど是非「末ズシスターズ」で仲良くなってほしい。「末ズというやり手の弟を持つ悩み」みたいなものを分かち合えると思うし二人にしかわからない何かってあるはずだよね!!!「昔はあんなに生意気だったのに〜」「今では体調が悪いとすぐ薬くれるんです〜」みたいなさ^^「早く結婚しろってうるさいんです」みたいなさ^^ほんと私の思い込みでしかないけど末ズは姉思いで姉の結婚相手とかすごい口出ししてきそう^^
  • 純粋に気になるのが先輩の弟はもういくつになったんだろうか・・・・。小2とか言ってたのって何年前だ・・・?
  • さくらい家はC&Rをするのかとかすごい気になる。どんな感じでライブ見るんだろう。ノるの?それとも腕組み系?
  • にのママは初日来たって事は息子の「全然間違えてねえからな!」発言をどう受け取ったのだろうか・・・「またあんなこといって・・・!」って感じかな?
  • テーマは変わってあらしがあらしをプロデュースするとしたら?の話。
  • まっつんは先輩をプロデュース。「写真集をつくります」その後語る写真によって引き出したいさくらいしょうの魅力がちょっとガチで*1久々「しょ、しょうじゅん・・・!」*2ってなりました。やっぱりまっつんって根本的なところは変わってないよね。キャラ変したとはいえ。
  • まーちゃはさとしをプロデュース。「智の部屋」やろうよ!いつの間にか全員で「智の部屋」構想を考える始末^^おまえらほんとさとし好きだな^^にこにこ
  • 自分達でブレイク分析の話。先輩のお母さんは「初回版がないのよ。」って息子のケータイに電話したそうです^^お母さん、ないんですよね〜初回><
  • 「だからしらねえよ!」で返す先輩。やっぱり先輩はお母さんには荒いと思うの・・・!だから一ヶ月口聞かないケンカとかしちゃうんだよwでもこれも多分先輩のひとりで勝手に反抗期なんだと思う。多分先輩の反抗期は人よりちょっと長いの。
  • 末ズのとこにも友だちから「あらしのCDはどこにいけば買えるの」っていうメールがきたそうで・・・
  • さとしの家族は買えたそうです^^やっぱ息子のCDは買うよね。どんな気持ちで買うんだろうなあ〜!「初回版なんでないんですか!」ってCD屋に詰め寄るときもどんな気持ちなんだろうなあwww
  • 国立の写真がすごくいいです^^!
  • アニバーサリーBOOK。100の質問に答えます。これ見るだけでも大変だけど答えるほうも大変だよね^^;12番の質問は・・・これで・・・っていちいち前ページに戻って照らし合わせるのが大変。ちょっと酔う^^w

気になる質問↓

  • 振られたら引きずるほう?

A「それなりに^^(笑)」
M「引きずったこともあったかな・・・」
N「引きずらないなあ」
O「引きずります。そう見えない?」
S「そうでもないっスよ。」

まーちゃ:それなりにwww目に見えて分かるんだろうなあ、多分。「あ、引きずってるなこの人^^;」ってくらい。
まっつん:まっつんの恋は濃厚そうで重そう
にのみあ:いつでもにのみあクオリティ
さとし:><恋を引きずるさとしかわいい><ああみえて自分から行くような積極的タイプなのかなあ。そうだったら超萌える><
さっく先輩:〜スよ。って言うあたりなんか嘘っぽいwwww自覚はなくても周りからみたら立派に「引きずってる」タイプだったりして^^


  • 女の子はぽっちゃり派?スレンダー派?

A「中間かな。」
M「スレンダー派」
N「どっちでもいい」
O「スレンダー派」
S「難しいなあ〜どっちも。」

櫻葉の立場上明言を避けてる感じが櫻葉の人間性がでていてとてもいい^^*3そして末ズがほんといつもブレなくっていいと思う。そのきっぱり具合がいい。で、さとしが意外!スレンダーってきっぱり言っちゃうのね^^そっか〜細い子が好きか〜・・・・・^^;!!!!1



先輩にときめいた質問↓

  • 香水はつけてる?

S「つけます。ここ5、6年くらいずっと同じものをつけてる」

先輩!是非、嗅がせてください!!!!!!今までキャスターやって色んなものを失ったけど*4でも香水だけは・・・失ってなかった!いやマジでどこの香水か教えてほしい。予想するに女物の香水はつけてなさそう。シャキっとしそうなのつけてそう。柑橘系というか。ブ/ル/ガ/リとかつけてたらドストライク^^でもCKでもいいなあ^^



先輩にときめいた質問2↓

  • よく泣く子とよく怒る子どっちがいい?

S「泣く子。オレがなかなか謝れないほうだから、怒るコだと2人も怒りっぱなしになっちゃいそうだもん。」

あ〜わかるわかる^^先輩はケンカ別れ*5が多いタイプとみた^^ほんっと根っからの昭和男子だよねえ^^あんなにさわやかで紳士的で頭も良くて向かうところ敵無しな先輩なのに「自分から謝れない」とか・・・^^ほんともう・・・^^


さとしにときめいた質問↓

  • 新婚旅行行くならどこ?

O「一緒に行けるんだったらどこでもいいよ。」

さとしの恋愛理論て超乙女な気する・・・!ほんとさとしの人の愛し方って究極だと思う^^こんなこと・・・言われてえ><


さあそろそろ長くなってきたのでまーちゃにときめいた質問で〆ようと思います。

  • 嵐を音にたとえると?

M「破裂音。勢いのある感じ。」
N「和音」
S「和音」


A「難しいよ〜(笑)ラ?」

なんでラ??????wwww*6

*1:「翔君はいろんなイメージがあるから〜まだ見せてないイメージもあると思うのね。」とか色々語ってます。

*2:しかも素顔とかで見てたしょうくんダイスキ☆なまっつん

*3:絶対に二人ともスレンダー派であろうww

*4:ピアスとか茶髪とか襟足とか・・・!先輩のチャラ男要素が><!

*5:嫌いになってない、むしろ好きなのに謝れなくて別れるみたいな。

*6:ちなみにさとしは「コンっ」でした。なんでだろう・・・マイナスイオンコンビ謎^w