W誌

ご無沙汰です^^先日はチケットとったどーエントリにたくさんお星様ありがとうございました><みんな心が広くて優しい方ばかりです><私だったら自分が外れてて「あたったー^^」なんてエントリみたらほしなんてきっとつけれない><←そんなやなやつです^^;



だってさー今週から今、私の中でもっとも熱いエンジェル親子の「まいがーる」ってドラマが始まるしさー^^でもこっちでマイガナビとかやんないしさー^^とくにあらしネタもなかったしさー^^ってことでここ数日は北海道の航空券のことばっかやってました。でもでも!今日は3誌はやうり!ってことでささっとまーちゃソロ表紙とあらし表紙を奪ってきたよー^^久々にじゃんぷもあるよー^^


  • W誌 あらし

あらしソロ表紙企画が始まって「おいあいばのターンいつ^^」ってずっとずーーーっと楽しみにしておりました。ら!アンカーだって^^ちょっとなにやってくれんのまーちゃ^^って思ったらなんか・・・ちょっと・・・肩透かし食らったwwwごめんまーちゃwwwwなんでも今回は企画にもまーちゃが口出ししたらしいです^^そんなまーちゃかっこいいぜ。まーちゃからの要求は最後の特権を生かして今まで4人とは違ったものをやりたかったらしいです。おい!もっと海辺で犬と戯れるとか、子供と木陰で遊ぶとか、トラックを無駄に走るとかそういうカットないのかよ><!!!!って騒いでごめんなさい。違ったものやりたかったのね・・・^^;あとは「色をつかったもの」と「いつも一緒にやってる撮影チームではなく初めての人とやりたい」っていう要望だったみたいです。て、ことでカラフルなシャツとベストに身を包んだおしゃれ帽子の子まさきな感じになってます。撮影場所はデカイスーパー?ちばっぽいです。「小さい頃よく遊びに着てたところ」らしい。ららぽーと以外にどこだろう^^なんだろう、想像してるものとは違ったけど全体的にやっぱかわいい。やっぱあいばまさきかわいいよ。床にペタってテディベアみたいに座ってるのとかちょうかわいいよ。目のよこにキラキラシールつけてるしね^^ただ次ページのあらしページ内のまーちゃのが好きっていうだけ^^


ちなみにあらしページのフード被ってるまーちゃが限りなく乙女全開☆唇半開きで誘惑☆なショットです。口半開きのまーちゃ危険危険!あとさっく先輩の目がやたらデカいです。二重かわいい。アイラインとか引いて・・・ないよね?


あと気になった小ネタ

  • さとしのライブ前のルールは深呼吸。「守ってください」ってやってるんだって><キューーーン!みんな怪我がないようにって・・・><頼れるリーダー><!!
  • さとし初めて差し入れした話(0号室にて)。自腹で缶コーヒー50個だって^^共演者とかに「いただきます」って言われるのが恥ずかしいらしい。直後さとしは「俺、外の自販機のジュースのみたい」って外に出て行っちゃったとマネからWUスタッフにバラされるさとし^^かわいいいいい!
  • 先輩は国立3日間ライブ前の決まった時間にもりそばをきっかり食ったそうです。
  • しょうじゅんはスタンバイに入る時間が被るっとメモ。初日は先輩が先輩の決めた時間にメイクに入れたんだけど2日目以降は先にまっつんが入ってて20分くらい濡れた髪のまま待ちだったそうです^^
  • 先輩は一日目終わった後ひとり焼肉、2日目終わった後はひとり韓国料理屋・・・・・><
  • 先輩のインタビュー8割食い物の話^^
  • まーちゃ、ももたんが休憩中も移動中もくっつてきてくれることにたいし「愛を感じるよね^^」キューーーン!
  • 想像できます・・・あのかわいいちまっとしたももたんがひょこひょこ着いてくるんでしょ・・・にぃに休憩したいのに*1 *2ももたんついてくるからすえないんでしょ^^でもももたんが癒してくれるからイライラしないんでしょ^^!!!あ〜かわいっ!
  • まっつんの着替え場の周りには当たり前のようにバナナやはちみつが置いてある。
  • まっつんいわく「昔と比べたら大分へったけどね」な、なにが置いてあったんだ・・・昔は・・・・!パワーストーンとか?お香?バランスボール?
  • W誌 じゃんぷ

じゃんぷはゆやが髪の毛が短くてほんと「ゆやいいこいいこ^^」モードです^^襟足シュってなってるうううう^^幸せ〜^^「e」を書く伏し目がちゆやがほんとかわいすぎます。でもどの写真でもそうだけどやたら舌を出すのはそろそろやめましょう。ちいの新しい髪形が可愛すぎます。あと座談会で素敵な子供ゆやが見れたのでそれだけもう私はおなかいっぱいれす^^↓


コンでマイクをくるくる回すアレについて

ゆうと「たかきくんのは上で一回まわるじゃん。あれはめちゃ危険。いつか落として大変なことになるよ」

ゆや「(プラスチックのコップを口でくわえ歯でガシガシする)」

やまだす「なにやってんだよ!子供かよw」

はい言葉遣い悪いやまだすいただきました〜^^!素敵なゆやまだありがとう〜^^!

  • ゆやはサイフではなくマネークリップ*3を使うらしい。
  • 荷物が少ないゆや=かっこいいっていう定義にされてるけど実は靴下とか下着を忘れているというオチ。それはただのおばかさん^^ww結果、風呂場で切なく洗うらしいれす^^
  • 「おい、せめてあげて落とす、これはルールだろ^^!」ってきゃいきゃい言ってる(であろう)ありーが好きだ><
  • アジアの夜〜ありーver〜みたい^^
  • えwてかゆやってまだ「有岡くん」て呼んでるの?www年下に苗字+くんなの?www
  • だけどありーは「高木」って呼ぶこの二人の距離感が好き。


P誌もやろうとおもったらちょっと力尽きました^^明日やりまーす。

*1:きつえんという名の^^

*2:今もすっているのかは定かではありませんが

*3:マネークリップといえば先輩がまーちゃにプレゼントしたんだっけ?逆だっけ?