コメレス&拍手変&当落

ひっそりこっそり昨日から拍手お礼画面変えております^^お暇でしたら是非。


そしてついに10周年最後の砦、名/古/屋/のとーらくが出ましたね!あれはさかのぼること・・・3ヶ月弱?*1あのツアー発表の日から始まったオーラスなごやとの対決^^そんなん地元はいりたいに決まってるだろうが^^なのにオーラス^^そういうの求めてない^^とかグチグチ言いつつ、あーだこーだ悩んで振り込みました。そしたら国立で肩透かし食らうしさ^^大阪福岡うらやましすぎるしさ^^8月下旬に札幌東京名古屋とうらく発表って聞いて「こりゃ国立終わりにみんなで泣きながらホテルでリダイヤルの鬼決定だな^^」と思ったら始まらねえしさ!w9月半ばまでずれ込んだと思いきやなごやは10月上旬て・・・・!(眉間にしわ)ずっとずーっと取れてんのか取れてないんかのモヤモヤがありました。そしてついこの間の札幌当落。まさかの寝返り「どこでもいい」の出現*2などなど。ほんとーに最後の最後まで望みをことごとくぶった切ってくれるよな・・・!と恨みながらの昨日の当落確認でした。・・・うん、長かった・・・・!がんばれマイメーギ><って祈り、確認・・・・・!どうにか望みどおり名古屋に行けるみたいです^^ヨカッター^^!やっとここで自分の名義が役に立ち、友人に「ありがとうミーコさまさま^^」といわれる日が来ました^^でかい顔できるお^^wwwなんだかんだで今までオーラスとか初日とかには縁がなく、オーラスなんていったことねえ^^な人だったのでもう既に浮き足立ってます。これ誰かがしくんだ盛大なドッキリとかじゃないよね?とチケット到着まで疑いにかかったほうがいいかもしれません。復活当選ならぬ復活落選*3がないことを祈りつつ「まだ死ねない^^名古屋見るまでは」が続きそうです。*4


アンテナの周りの方も希望通りなごやに行ける方が比較的多いようであんしん^^そう考えると東京Dのあの落選状況はほんとに・・・むごいね><血も涙もねえ><札幌もあるし、東京、名古屋と少しでも希望が持てるといいと思います。がんばれ><


以下コメレスです^^

n3810nさんへ!>
お久しぶりです〜コメントありがとうございます^^携帯からの方にはご不便おかけします><ごめんなさい〜!

末ズありきのモデルズの定義最高ですっ^^!!!ほんとですね!末ズ=同い年末っ子=あいばだいすきの共通項ですもんね^^wほんと一瞬で兄貴にじゃれにいってましたね。こういうとき弟って早いですよねー。

CM前後のイリュージョン、やっぱり目ゴシゴシしますよね^^あれ夢見てたかな?でもほんとパンダでせーかああーい!feat神山でした^^

随所に現れる懐かしいじゅんこが密かなブームだったりします^^時々みせるキャピ具合は10年前のあのまつじゅんを髣髴とさせますよね。やっぱり人間て根本的な部分はそう変われないんだなとまっつんが身をもって証明してくださいました^^

あの番組スタッフほんとSだと思います^^生放送で実験やらせたりとかS以外なんでもない^^まーちゃの心労が増えないことを祈りつつ11月1日の生放送も楽しみにしたいと思います。

*1:参考:ttp://d.hatena.ne.jp/miiko58/20090625/1245894309

*2:我々を救ってくれると思い本命なごや分の第4希望に書いた「どこでもいい」がほとんど札幌に回されたというまさかの事態。お前^^味方じゃなかったんかい!てか本命発表の前にそこで当選とか!なんじゃそれ。

*3:実は、落選してましたー^^!とか言いそうだよ、あの事務所ならw

*4:この前までは「まだ死ねない^^まーちゃ主演ドラマ見るまでは」だった