ざっしメモ

早いもので今日はもうマイガ2話になるわけで。感動の初回からもう・・・1週間!?(びっくり)PCを開いては公式サイトを開き、サントラを聞きながらぼーっとする×4日間があり、その後はマイガからちょっとはなれて舞浜で浮かれてたり×3日間したんですが、おそらく今日でまた一瞬にして天使に魔法をかけられるんだろうね。魔法にかけられると瞳の中クローバーが映ったりするんだと思います。先週の土日の私はとにかくぼーっとしながら緑と赤の画用紙をひっぱりだしクローバーとてんとう虫を作っていました。*1うちわに張ろうと思って・・・・ってなんか自分大変怖いですね。中毒っぷりが。毎度毎度じたんに甘くてごめんなさい。


まーちゃからメール来たね!初回だけかと思いきやどうやら毎週送ってくれるみたいれす^^「またメールするね」・・・・ね・・・ね・・・・ね・・・・(T-T)まさきにいに可愛すぎます。あ、かわいいといえばてんむしブログに素晴らしいまー&ももエピがありました。とにかくみなさんてんむしブログ見てください。ももたんがインタビュー受けてるときにまさきにいにがそろ〜っと様子見に来たらしいです。パパは娘が心配なんだねえええええええええ^^(にやにや)ももたんも「あ!(はあと)」って言ってちょう嬉しそうに笑ったそうです。ちょ、まー&もも世界を平和にできる何か持ってる・・・・><!


そして話は変わります。最近まじで雑誌貧乏です。一昨日も東京まで行ってライフ(首都圏版)かいました。ちょっと思ったよ・・・わたしこんなところまできて(夢の国)なにやってんだろって・・・・(白目)でもイクスピアリに本屋あったし><首都圏版表紙違うし><今日も800円もする文芸誌?野性時代をさくっと購入。以下最近かった雑誌めも。怖いけど戒めとして書いておく。

あいば×本かわいいぞ・・・!写真の撮り方が素敵。寝てるショットとか最高。黒目最高。最後の腰がクネってなってる写真も最高。

  • テレビライフ(10/17〜10/30)表紙:あらし

だからにのみあの前髪がかわいいってば・・・・!!!!!超わんこ。超柴犬><幼い。かわいい。まるっこくてかわいい。さっく先輩の頬がこけ注意報です。どんぐりの季節ですからもうちょっと頬袋につめたほうがいいと思います。P5のまーちゃがのっぽさんでかわいい。こう見ると「そういえばまーちゃは嵐イチのっぽさんだったな」って改めて思います。*2背が大きいって重要な萌えポイントです。にのみあくんが「10年前より筋肉が落ちた」みたいなこと言ってます。これは色男フラグです!にーのが筋トレしだしたらイケイケになっちゃうよ><!これ以上夢中になる人が増えるのは困る!*3あとさとしが部屋から出せないくらいの絵を描いてるらしいのでいっそ完成したらあらし4人でさとしん家行けばいい。ちゃんとかで「さとしの絵を見よう!ツアー」とかいってロケしちゃえばいい。出せなきゃ行っちゃえ!

  • TVじゃぱん(10/18〜11/20)表紙:あらし

まーちゃが”まっつんのサングラスをこっそりかけてる”というモデルズ重大告白をしています・・・!(わなわな)まっつんが「おい!(嬉しそうに)」って怒鳴ったりするのでそういうのやめてください^^>まーちゃ さとしも”雑誌の取材で翔君と一緒に釣りをしたとき楽しかったと言ってくれて本当に嬉しかった!”告白とかしないでください。マイナスイオンコンビはそうやってぬか喜びさせちゃうのよくないと思う^^しょうじゅん割と鵜呑みにして喜んじゃうよ^^*4



!おまけ!

  • マイガ3話「正宗がコハルに内緒で自転車を買ってあげようと考える」の字面だけで泣ける。*5
  • 実験SPの様々な実験内容がテレビ誌にお目見え。船シリーズついに船の材料が明かされてるよ・・・!し、塩って・・・!実験結果ミエミエすぎだぞ><*6
  • 真っ赤な全身タイツ着て仁王立ちする先輩の後ろに小さく写るまっつん・・・・究極のしょうじゅん。
  • 先輩に一言:「たまにはNOって言えよ・・・」(byマイガ日村)を贈りたい*7
  • ここ1ヶ月で買った雑誌中、まーちゃが表紙の雑誌は12冊もありました。あと叶ってない夢はメンノン表紙だけです。はやく・・・はやくメンノン・・・><!!!!

*1:工作好きなんです

*2:普段あんま気になんない

*3:イイ男を追いかけるっていう病気なんだと思います、私。

*4:で、思わぬところで落とされる。これぞマイナスイオンコンビのやり方。

*5:今週のジョンには自転車の補助輪取る練習の写真もあったかな?

*6:予想「実験結果:塩は海にかえるからゴミにならないね!」

*7:月曜にキャスターやってる人は全身タイツとか金箔とかパンダとかやらなくていいんだよ><たまには「それはできません!」って言っていい・・んだよ・・・orz!