たいへん!


マイガの感想書こうと思ってたのにそんな気ふっとんだ><



体操あいば。スタジオでMCやってることにも驚いたけど、顔!お疲れだよ〜><!!!ほっぺ重力に逆らえてないけど大丈夫か〜〜><お目目もまじ眠たそうだし…天使の顔に「疲れた><」って書いてあるよ…><最近ドラマのまさむねビジュに慣れすぎてるせいもあるけどちょっとびっくりして心配になりました。大丈夫かな…ちゃんとまさむねくんできるかな…。そりゃ週4レギュラーに加えてドラマだし。チャレンジウィークに体操…疲れない方が無理だよね。でもさすがにてんしにこんな顔を見せられると心がいたいな。そんな無理しなくていいよっていってあげたい。誰だよ><こんなにまーちゃに予定いれたの><*1



謎は頬がこけるのではなく浮腫むんだってことです。魔王みたいに栄養吸いとられてる系にはならずまーちゃは浮腫むんですね。お酒のんで忙しさをまぎらわしてんのかな…それともにこちん不足!?先輩じゃなくまーちゃが頬袋詰めちゃったよ。とにかくまーちゃのからだが心配なのでももたんにもっとドラマ現場で癒してもらえばいいと思います。11/1の実験SPでは元気な姿が見れるといいな。



でもカンペガン見でカメラと目線ズレてたり手元のメモしっかりあげて読んだり*2してて可愛かったです^^そこは相変わらずできないあいばで安心^^*3

*1:A:事務所

*2:あげすぎw

*3:急に先輩みたいに優等生コメントをペラペラ喋りだしたらもっと心配になる