ちょ、てつこに呼ばれたってマジか・・・!

ことさん*1(勝手にごめんなさい><)のダイアリにて教えていただきました。しょ、衝 撃 !ついに呼ばれたんか・・・あの・・・あのお部屋に・・・・!てつこの部屋に・・・・><!あの部屋に呼ばれるってなんか一つのスターへの登竜門というかステータスというかなんかすごいと思うんだよね!もうすぐあめとーくSPでも「てつこの部屋」芸人やるらしいからさ!それ見て予習しなよ!>まーちゃ てつこと話かみ合うのかな・・・・「え、今なんておっしゃったの?」とか言われたりすんのかなあ。でも相手の言ってることが理解できない部分はそのまま流しそうな二人なのである意味話がかみ合うっていうミラクルがおきるかもしれませんね^^ばっさばさ斬るのまーちゃも得意だし^^

まーちゃ「くろやなぎさんも是非ドラマの現場に来て下さいよ!」
てつこ「ええ・・・・・。ところで(ばっさり)、あいばさんは結婚願望とかあるんですか?」

こういう感じ想像してるんだけど^^てつこの部屋ってこういう感じだよね^^?違うかな?w



あと今日から10月ってことで10月の雑誌が鬼のようにあります。すごい・・・これマジ追えない・・・。うちらが追えないほどあるのにこれを取材から撮影までこなすまーちゃってほんとすごいよね・・・。10周年ライブにVSゴールデン進出。週3で冠番組やって日テレチャレンジウィーク、そして主演ドラマ撮影にその雑誌取材って・・・!マジで今まーちゃが日本で一番忙しいアイドルなのかもしれん・・・それってすごい・・・。でも体調だけには気をつけてほしいです><以下雑誌めも。


10/1 デ・ビュー
10/3 ニ/ッ/カ/ン/ス/ポ/ー/ツ 
10/3 ぎゃおマガジン(あらし)
10/7 sa/i t/a
10/7 3誌(P誌あらし表紙、W誌まーちゃソロ表紙)
10/7 アネキャン(あらし?)
10/8 Mがーる
10/8 ha/na/ko
10/13 野性時代(まーちゃ表紙)
10/14 ライフ(あらし表紙)
10/23 ViVi
10/31 ニコラ
10/31 como

抜けもあるかと思いますがこんな感じ。あーほんと破産する。ていうかそろそろ本屋開けそうなくらいの雑誌の量になってきました。そんじょそこらの本屋よりバックナンバー豊富です^^

*1:あいでぃーninomiya0617