しくだい(まおちゃん)

みんなまおたんだからって衣装気合い入りすぎ!なくらいに五人皆ドストライクなお洋服で大変ごちそうさまでした(^q^)のしくだい感想です。



  • 先輩はちょっとガンちゃんチックなGジャン?とにかく襟がめたんこ可愛かった!頼りたくなる先輩でした。そんなんモテモテに決まってる。
  • さとし+フード=かわいい^^デレデレ まじかわいい^^デレデレ 頭ちっさい。これからはさんまを粗末にしないよう気を付けます><ぷんすかするさとし可愛すぎた。 
  • にのみあの前髪がいい具合になってきました。正直にのまお2ショはまさむね&ようこより夫婦ぽかったです。まっつん&まおは学生カップルてイメージなの。
  • 清く正しく美しく…校歌になりそうなまっつんニュウヘアー。白+黒が美しいなあ。あの襟足のなさは清いです。その髪型していいのはまっつんとウラBTTBのあの方*1だけです。
  • 秋になるとまーちゃのオールインワンが見れるの法則更新中ですね^^ああああもうただのイケメンでモデルすぎて取り乱しました。ちょ…オールインワン4割り増しでキラキラしてる><なのに30分の間に二種の法被を着るなんてそんなもったいないことってあるんですね…!ほ、ほかの日でもいいじゃん><なにもオールインワンの日にやんなくたって><しかもそのピンクのやつ絶対すごろく*2で使ったリサイクルでしょ><

その他

  • アイアイで表には出さないが内面がイキイキする末ズ
  • 並んでおんなじ顔してアイアイの説明を聞く末ズ(わなわな)
  • にのみあくんの「あなたの考えなんてすべておみとうしなんです」能力は素晴らしいですね。さんまご名答には鳥肌たちました^^ガクブル

!おまけ!
今朝の我が家のれきしのまっつんが素晴らしい彫刻でした^^美しすぎる昭和男子^^

*1:教授

*2:ヲタ芸