これからみたいあらし

まー&もも親衛隊の者です^^どうもどうも^^



マイガが華々しいスタートを切ってからというものの私の脳内は常にこの天使親子が占めています。気づいてるようで気づいてなかったけどまさきとまさむねって前半二文字一緒だったね。いや、これは陽子さん&コハルが「まさむねくん」っていちいち言ってるのがめんどくないのかなーって思って、もう「まさくん」とかでいいじゃねか。なんなら「まーくん」で!とか考えてるうちにまさきとまさむねが非常に近い関係であることに気づきました。なのにももたんは「まさきにいに」ってわざわざ6文字で呼ぶのね・・・そこは「まーくん」とかじゃないのね!ってところに6歳ですが立派な女性ももかから男性への接し方のマナーを習った気がします。多分男は略されるよりもそのままの名前で呼ばれるほうが嬉しい気がする。*1


マイガの話はここらへんにしといて。先日わが地方ではまたVSが放送されました。ノンスタイルの回。その回のローリングコインタワーで「スタート!」の直前に山が微笑みあったのが最強に可愛くて爆発しました。*2な、なにそのアイコンタクト・・・・!(わなわな)「がんばろうねっ☆」っていうアイコンタクト?つうか愛コンタクト?さとしのニヤが男前すぎるし先輩のうなづきつつの微笑が貴公子すぎてもうずっと山は教室の隅と隅でアイコンタクトしてればいい><*3って思いました。まー&もももかわいいけどやっぱあらしかわええ。


そこで、今あらしすぺさるウィークとかで過去のあらしでこれが見たい〜ってやつを募集してるらしいですが、あえてこんなあらしがみたい^^と思うものを書き出してみました。ただ私が楽しいだけですが興味のある方はどぞ。


  • あらしでゴルフ

ちゃんとかでゴルフ場ロケ行けばいい。私ゴルフはほとんど分からないのですが、この間のVSてつこで「ゴルフは4人で周るもの」だということをまーちゃから教えていただいたので誰か一人キャディーさんになって周ればいいと思います。もちろんあらしルールで5人でゴルフ周っちゃうってのもアリだけど、先輩が「ファーーーー」とか言ってたりせかせかみんなの世話焼きをしながらグリーンをちょこまか走ってる姿がみたいので4人+キャディー案もいいかと思います。でも先輩のショットをみんながニヤニヤしながら見てにのあいがしつこくギャンギャン突っ込むってのも見たいのでこの際どっちでもいいです。予想・・いや願望としては↓

まっつん:はりきるもカラぶったりOBだったりで終始「やっちゃった^^(舌だし)」なじゅんたす
まーちゃ:ガンガン飛ばす。頼んでもいないのににーのがあいば専属キャディーをやりだす。
にのみあ:自分はそつなくこなす。*4普通に上手い。むしろさとしやまーちゃのキャディーで忙しい。
先輩:遼くん直々に教えてもらったフォームで頑張るもなぜかメンバーに突っ込まれるww「おれだってやればできるんだ!」って怒ったりする。で、たまにミラクルショット打ったりして自分が一番びっくりする。*5
さとし:「ゴルフなんてやったことねえ」「おじさんは基本海上ですからね」の大宮コントがあったりする。ルール総無視。人の打った地点から打ったりしてまっつんに「ちょw今ここ(オレのとこ)から打ったっしょwww」とか言われる*6。でもさすがのセンスでスーパーショットを打つ。


ゴルフよくわかんないので色々違ってたらごめんなさい。いいなあ、ゴルフあらし><ちゃんとかでいいからやろうよー!ゲストいてもいいからさ・・・(ぼそ)


  • あらしでネプリーグ

先輩とにーのが出るんですってね!ソレも楽しみ><だけどせっかくのチーム対抗ゲーム番組なのでそこはあらしで出て欲しいという願望もあり。プレッシャークイズでは追い詰められて涙目になって「やばいやばいやばい!」とか言うまーちゃが見れるんですよ?(わくわく)*7違うって言われてるのに「え!○○は?○○は違うの???><」とか同じ答えをずっと言ってそう。で、両脇の末ズにギャンギャン言われるんです。並びとしてはさとし→にのみあ→あいば→まっつん→先輩かなあ。さとしがトップバッターから分からないっていうミラクルを出しそうで面白そう^^いつか出れないかなあ^^


とにかくあらしには田舎とかあまり人目が付かないところでロケとかしてほしい^^個々ドラマや映画とか色々あるからスケがあわないのはわかってるけどあらしドライブin北関東とかできないかなあ!まーちゃの運転、助手席兼ナビ役先輩で後ろで大宮と末ズがわーわー騒ぐみたいなのとかさあ><!!!!!!V6の10周年のときみたいなやつみたいよーーー><

*1:ってほんとかどうかわかんないけどwwww

*2:ちなみにスタート前には先輩の「おおのさんはこの間僕とローリングタワーを組んで勝つ夢を見たんでしたよね?」の復習あり。「夢が叶います^^」とかいってたさとし。山かわいすぎる。

*3:この場合隣同士とかだと効果半減。なるべく山を遠くに離してこそアイコンタクトの威力がパワーアップする。

*4:みんゴルのおかげ

*5:「す、すげえ飛んだ(口あんぐり)」みたいな

*6:参考:うだうだのパジャマで大富豪の時

*7:わくわくする場所が悪質です