祭りの前の番宣祭り

今更ですけど、なにも同じ日にこぞって赤坂VS台場は争わなくたってよくね?って思うわけです^^レコをいたわれ!てことで4時間見終わりました。結構疲れました。やっぱり同じ日にSPを連続して放送する意味はあまりなかったとおもいます^^



それより番宣のがテンションは上がった!本日のいいとも、まっつんの美人度が半端ねえ感じでした。輝いてた。完全に自家発電で発光してた!昨日のはねトビもそうだけど襟足のないまっつんは今までより増して美しくなられた。女よりももっと女らしかった。あっきーなよりも乙女だった。*1私の口「じゅんたすまじヴィーナス・・・」って言ってたもんね。あんまヴィーナスのことも知らずにね。ググってみたらこんな感じでしたけど

ヴィーナス:ローマ神話の愛と美の女神。

じゅんたす=ヴィーナスありかもしれん。



「はねとび:ほぼ100円ショップ」

しょっぱなからの後からの立ち姿に心打たれた。梶原さん家の奥さんと一緒に匂わせていただきました(妄想)ああきっとフローラルなニオイすんだよ。バラとかじゃなくってパステル系のお花のニオイすんだよ^^全体的に可愛すぎました。末っ子じゅんたす全開で抱きしめたくなりました。じゅんたすの「だって〜もん」にめちゃくちゃ萌えたぜ・・・!*2あまりの可愛さに膝からガクっと崩れ落ちましたorzああかわいいかわいい我らの末っ子><あと多用される「とけいじかっけのお〜♪おーおっおっおーお♪」に「時計傘名曲な予感!」ってまんまと罠に引っかかった人がここにいます。さとしの声がエロすぎるのがいけないと思う。
あれを一般人の人はどう感じたのだろう。新曲?なにこれいい曲><ほしいほしい!ってなるのかな。あまりにも普通にB面がゴールデンにガンガン流れるからびっくりしました。


末っ子萌えワード↓

  • 末っ子の安いと思う基準

歯医者とかにありそうだから(木彫りの象)

梶原「どんな歯医者行ってるの?」
>あらし5人は木彫りの象がありそうな歯医者に行っています。


  • 末っ子の安いと思う基準2

だって色はいってるもん」(木の馬)

奥様たちがザワザワしだした。それはまっつんの「だって〜もん」の法則にはまってしまったからなんだよ!かわいすぎる。後の秋山さん家の奥様の「あの子発色がいいものは全部高いと思ってる」がとても面白かったです。やっぱ秋山さん好き。



  • 末っ子はぐらかすの巻

梶原さんのまっつん”5万くらいじゃないすか”発言暴露に対し

「言ってないすよ(含み笑い)」

恥ずかしさの余りバレバレな嘘をつく末っ子。ええい!かわいいから許しちゃう!!!(結局)


はしおきをご飯屋でみたというまっつんに奥様方は「ぜったいちがう」とブーイング

だって!おれほんとみたことあるもん!」

駄々っ子のようにしかみえない^^wwwww堤下「バイト?バイト?」も面白かったです。確かにバイトなら覚えてることもわかりますな^^



で、正解してると・・・

「ほら!みたことあるもん!!!」(対はしおき)

よかったねよかったねええええ^^やっぱご飯屋さんでみたんだねええええ^^*3


  • 末っ子が高いと思う理由

隠しに隠していた器をまっつんが高いと思った理由を奥様方に聞かれた結果

「このね、鳥のね、目がすごいキレイなんすよ」

奥様方&私達が笑ってしまうのはきっと心が汚いからなんだ!心がキレイで美しいと「目がきれい」という理由で高いって思えるんだよ。



  • バカにされる末っ子の対処法

ぺちぺち!私にもして!!!!!

浮いた足がかわいいのなんのって。



  • 末っ子が拗ねたときwithストール*4

 

あげたり
 
さげたり


ひらいて


とじる

じゅんたすストールぷらぷらでパラパラマンガつくりたいです。




  • 末っ子が拗ねたとき2


「もおーいいよお〜〜〜〜(ふてくされ)」

んが!!!!!!かわいすぎて堤下の奥さんがじゅんたすお世話係になってる!ゲストできたよそん家のはずなのに結果的にホームかのように「はいはい^^じゅんたすわかったよ^^」みたいな末っ子甘やかしになってる・・・!末ズってどこいってもこうやって可愛がられるよね。よそん家でも自分家みたいにくつろぐっていうか・・・やっぱ末ズすげえな><



いや〜はねトビおもしろかったなあ!じゅんたすの可愛さと純粋さに腹抱えて笑った40分でした。「ちょっとバカいいすぎですよ」にはほんとウキウキしたわ*5^^ピンでも面白かったけどここににのみあがいたらもっとよかったのになあ〜って思いました。だって「だってご飯屋でみたもん!」て言い切るまっつんに全力でフォローしにいくにのみあとか超見たくない?

まつ「だってご飯屋でみたもん!」
奥様「ぜったいちがうよー!」
にの「(高音)(なんなら手で止めに行く)ごーはーんやーでみーたーんでーすっ!!!!」

我ながら素晴らしい末ズすぎて震える(ぶるぶる)


なんなら「目がキレイ」バージョンも?

にの「だーって!目が!キレイなんですもん!ほら!!!!」

ぶるぶる^^いいなあフォローしにいくにのみあってほんといいなあ^^是非もえそででフォローしに行ってね!*6



!おまけ!
〜じゅんたすハンドコレクション〜


指の間全部ひらいて説明するまっつんが好き


お手手が美しい


まっつんて色んなものコンコンやるよね。それがまっつん流確認の仕方なんだよね。

*1:あっきーなもかわいいけど!

*2:よって本日の感想では「だって〜もん」に執着して太字にしていきます

*3:別にご飯屋においてあるから100円ではないのに最後まで「ご飯屋で見た」を言い続けるまっつんかわゆい

*4:あるいは紐

*5:悪趣味

*6:もえそででじゅんたすの肩抱きながらフォローとか素晴らしい画すぎるぜ!