チキンとパイに続け

まずはVSとちゃん4時間について熱く語りたいところなんですが、思いのほか難航してます。*1自分の好きなところばっか見ちゃうんだよねー。あんだけ長いとねー。キャンパスのモデルズとか司令塔のかわいすぎる櫻葉とかマイナスイオンコンビの従順っぷり&まーちゃ→まっつんへの熱いまなざしとかね。あとちゃんはさんま×にのみあがとってもよかったのでそこばっかリピートしています。にのみあいいぞもっと叫んで(高音で)><!!!ってなりました。にのたんが「い、やっっっったあっ!!!!」っていうと1つのRPGがクリアしたときに主人公がポーズキメる時みたいになってて大変かわいいです。拳突き上げかわゆい。



それよりもあらし次にやってほしいCM構想のが私の中で盛り上がったので記してみます。ケンタのじゅんこのふーふーホットパイは本当にすばらしい出来でした。おこげもにのたんがふーふーして食べればいいのに。あのCM食べてないからダメなんだ。アイドルの食品CM=食べなきゃダメ、絶対!



  • 柔軟剤のCM

誰もができるよね。まっつんならフローラルの香りがする柔軟剤でタオルとかに顔うずめればいい。まーちゃなら子供と部屋で追いかけっこしてつかまえた!ってバスタオルで子供捕まえてにこにこする画でOK。大宮はなんなら2人で出ればいい。バスタオルで追いかけっこ大宮かわいいだろうなあ。先輩は「君の心よりも真っ白に洗い上げたい・・・」っていうセリフつきで白T干してほしい。新婚設定な感じで。あらしにはピッタリだと思うなあ〜こういう系。

  • ライト○ンとかユニク○のCM

がんばるさ!のPVみたいにトランポリンで延々はね続けるCMとかどうだろう。ライトオンのデニムとかパーカー着てさ!まーちゃの跳躍力とモデル力を惜しげもなく発揮してやんよ^^

  • 永谷えん系のCM

あんだけマーボーゆうてたらそろそろアッコさんとバトンタッチできそうな気する。すごい茶の間アイドルみたいになりそうだけどwww

  • 任天○系のCM

最近DSとかモンハンとかゲームをやる姿がそのままCMになってるじゃないですか。これ、にのみあ先生にこないですかね^^にのみあが仕事の空き時間とかいたるところで水色のDSで遊んでる姿をしつこく追い続けてそれをCMにすればいい。たまに独り言とか言ったりするの拾って字幕つけてさ。次課長の井上さん並によいゲーヲタCMになると思うんだけどなあ><ゲーム熱く語るにのみあ見たいなあ^^是非あの子にゲーム関係のCMを^^

  • またマックのCM

実は一番切望するのはこれですけどね^^いいなあまたみんなでマックリブみたいなああゆうのやってくれないかなあああああ!まーちゃがイルカつけたまま楽屋出て半ギレ(だったっけ?)とかさーwああゆう5人でわちゃわちゃしたCM出て欲しい^^

*1:なぜなら見返すのに結構労力がいるから☆