これはもう病気です

今日は久々に街中に出ました。まー人がいっぱいいるんですね〜街ってのは^^ここ最近週末はずっとバイトに明け暮れていたのでこんな人ごみは久しぶりでした。人にもまれつつ今日やったことは

  • 北/海/道/展で札幌旅行の予習*1
  • メガネ売り場で正宗のメガネを探す迷惑行為*2
  • ハ/ン/ズでてんとうむし×クローバーのグッズ探し*3
  • 本屋でTVfanと月ジョンに白目むく。


ま、別に人ごみの中にいってまでやるようなことではないです^^なんのために都心に出てきたの私w数日後コリアン旅行に出発するのでもっぱら金欠中の為、今日はウィンドーショッピングを楽しみました。そんな中ハンズでこんな素敵なものに出会いましたよっと。↓

  • 豆しば


このルックス・・・!枝豆でもなけりゃ柴犬でもないらしい。柴×緑って一つしか連想しねえだろおおおお^^*4と拳を心の中で突き上げました。豆しばコーナーは結構広くて色んなグッズがあったんだけど、中でも心打たれた商品がコレ↓




ハンドタオル3点

か、風っ子・・・・!!!!!(わなわな)この3色でグッズ展開するその心意気!素晴らしい!!!この画像のタオルの配置の仕方もまあなんと空気が読めていること!*5モデルズ×にのあいが楽しめる!末ズカラーに挟まれる緑^^ニヤニヤするなっていう方がムーリ!ムーリ^^!*6この配色でここまでアガれる私も私です。末期です。





本屋で白目むいた件ですが、TVfan(まーちゃ表紙)がおそろしくイケメンです。表紙のまーちゃは何故こんなにこんがり焼けているのか不明ですが、中のまーちゃはすばらしい顔面です。マジでマジな話、今までの正宗雑誌ラッシュで私が一番好きな顔面をしております。けだるそうなのにするどい眼光は何・・・!こういう目とかこういうポーズよく水着アイドルがしてる・・・!そんなまーちゃです。本屋の入荷数はそんなに多くはないと思うので皆様お早めに。*7

あとは月ジョンの末ズに白目むきました。にのみあがまっつんと誕生日に2人で食事に行く約束をしようとしてたらしく・・・!(白目ポイント)が、実現できずだったそうで。「なんか先約*8があったみたいでさ。でもステージでもお祝いできたし!」とインタビュアーに答えるにのみあが月ジョンの中にいました!ちょ!花男もいいけど末ズ2人きりで誕生日食事て!!!!!!!!約束しようとしたら先約はいってて断られたって!!!!!!お願いだからもう一度誘え!!!!>にのみあ 末ズが二人きりで食事・・・2人で食事・・・・!(わなわな)お願いだからそれが実現したら週刊誌に撮られて!見た過ぎるから、そんな2ショ><


最後はまっつんが好きなディズニーキャラを答えた一言で〆ましょう。

Q好きなディズニーキャラは?
まつ「最近はduffyくんが気になります」

さすが乙女じゅんこは「ダッフィー」という流行を押さえている・・・!!!!多分あらし内で知ってるのまっつんだけだぜ。そしてダッフィーに「くん」をつけるじゅんこの乙女力に脱帽。わかったよ・・・11月20日にダッフィーのキャラグリ並べばいいよ・・・水兵さんの格好してダッフィーと2ショ撮ればいいよ・・・!先輩の一眼レフで撮ったげて!ね!

*1:試食いっぱいもらった^^

*2:自身でかけてみて連れに「どう?これ正宗っぽい?」「え、正宗って誰?」っていうやりとりを繰り返す

*3:シールがいっぱいあってかわいかった

*4:にのあい

*5:緑が真ん中

*6:舞浜で好評開催中:ディズニーハロウィンの歌です

*7:私の地方だけだったらすいません。そこの本屋は月ジョンが50冊以上入荷しているのに対しfanは2冊しか入荷していませんでした。

*8:花男でお祝いの先約でしょうか