拍手お返事

無言パチもありがとうございまーす^^気軽にパチパチしてください。あと一言メッセージも気軽にどぞ^^ご指摘*1ご意見ご感想などなどどうぞ^^

以下拍手レスです

10/3 あやかさんへ!

拍手ありがとうございます〜^^一般人の考えるあらしっておもしろいですよね〜^^しゃれおつあいばはもうほんと「また私達の知らない顔みせて><めっ><」ってくらいイイ男すぎますよね〜!あとあやかさんもなごやおもでとうございます^^なごや美味しいものいっぱいあるので是非たらふく名古屋飯食べてってください^^

10/10 22:18の方へ

wwwwwほんとだ^^!ってどんだけバカなんだよって感じですね・・・^^;多分ゴールをGOOLって書く人と同じ感覚なんだと思います^^ローマ字読みでいいや!的な。ご指摘ありがとうございました^^;こっそり治しました。

*1:やさしく教えてくれると尚嬉しい