へきさごんVSあらし


梅雨、明けないね^^;



毎日じめじめした生活は嫌だけどちょっと涼しいのでいいかなとも思うんだけどね。今日から私的夏休みです。(昨日でテストレポート生活から解放された!)(そこまで拘束もされてなかったけど)ので今日から朝ランニングしてみました。ええ、ランニングしてみました^^!全力でまーちゃのマネっ子どんどんだお^^!!!!!!!脳内でえゆCMループループ^^時々「なんでだろう^^走ってると見えてくる・・・^^」って呟きながら(変人)。あーか!から青に変わるしーぐなるっ!だよねえ〜^^bwこうやって勝手にニラニラできるとき、ヲタクでよかったなって思います。



さてぶいえすをやっと2時間見れたのでちょこっと感想。


  • 左右からいっぺんにフェードインするあらし。かわゆい。はさまれたい。
  • ツーブロックにーのちゃんがまぶしい!白い!髪黒い!んで足黄色い!*1
  • 今日はみんなで黄色なんだねえ^^幸せの黄色いあらし。
  • にーのちゃんの拍手の仕方が縦方向で(わかりづらい?わっかんねえかなあ!@大島さん)サンドイッチみたいでかわゆい。にーののお手手はハンバーグにもなるわサンドイッチにもなるわで大変おいしそう(^ρ^) 
  • さくらい先輩のコロコロ変わるお顔(特にコーナータイトルの時)が大変かわゆい
  • ピンボールランナー。まーちゃの(常日頃から)強力なサポーターである末ズ。あいば担2トップはりきります。
  • にのみあ「じゅんくんがピンクって言います!」まーちゃ「にのちゃんは〜」そこで「じゅんくんが(ピンクね!)」といわないまーちゃにただならぬモデルズのいい関係が見れました。まーちゃはまっつんにはSっと〆(._.)
  • まっつんはどんなときでも(成功したときでも失敗したときでも)とびはねる。
  • サポーターの前髪がほんとにいい双子山を描いている。
  • クリフクライム。じいまごの運動センスの信頼は堅い。ほんと華麗なミュージカルでした。
  • さとしの髪の毛のセットがいつも大好きなんだけどこれはほんと特別に可愛くて今すぐ背後からぐしゃあー^^ってかき混ぜたい衝動にかられた。エアーさとしの後頭部でぐしゃー^^をやって我慢します。
  • さとしが黒くなってからやたら可愛くなった気がする。よりほわほわしてる。ブルーのストライプが焼けた肌に似合いすぎてる。そのフードを後ろからぐっ^^って引っ張りたいw
  • なんだろうなあ。焼けた肌×髪色が相性いいのかなあ。ああ、これだから黒くなっていくのを許してしまうんだね、みんな・・・・!
  • でもできればレンガまでにとどめてほしいです。
  • にーのちゃん「ちょうだいちょうだいって言っても、あげないときあります。」震えた・・・!*2
  • 櫻葉でクリフクライム=エンターテイメント笑です。予告を上回る本編。
  • 櫻葉が二人でケラケラ笑って(ふざけてる感じ)るのは本当にかわゆいね。他のコンビにはない男臭さがあってよい。
  • 先輩の「そこに挟まる」経緯についてもうちょっと詳しく解説を・・・!
  • 先輩がある日突然運動神経がよくなってたりしてもなんかあれだよね。先輩はこうだからいいんだよ!グリップを平行に置いちゃうからいいの!頂上に上りきったときに打ち上げられたマグロみたいだからいいの^^
  • 先輩、ちゃんと食べてる^^?(顔小さすぎる)
  • ガシガシのぼるまーちゃちょうかっこいい・・・!(先輩を見守る後輩な目で)
  • パイプ。ミラクルボーイまーちゃの大活躍に末ズがとても嬉しそうです。
  • チョイスにーのちゃん。天の声伊藤アナとやりとりしてる時の顔面偏差値がやばい。ちょ、ま、まじでかっこいぞ・・・・!ぞくぞくする・・・・!これぞツーブロックの罠><
  • にのちゃん「フージーモーン^^(きゃいきゃい)」
  • にーのちゃんがいつの間に相手チームに寝返るw
  • まっつん「おい!お前どっちだよ!」お前連呼www久々末ズタイムキターーーー^^!!!!!*3
  • フジモンに「がんばれ〜^^」や「私が行きます^^;」のまっつんは完全に松子。乙女。
  • 自信なさげなまっつんかわゆいなあ^^デレデレ
  • 取れる気するよ!<お前だけだよ のにのあいに対し、素直に且嬉しそうに気をもらう(刺抜き地蔵ver)まっつん。まーちゃの一見軽はずみwな応援もまっつんにかかれば魔法の言葉です。
  • チョイスさとしがチョイス台にあごを!!!!!!ぎゃ!チョイス萌えの血が騒ぐ!!!!*4
  • さとしに耳打ちまーちゃ!!!!!!仕事!必殺!仕事人!!!
  • 気になったのか後ろからひょこひょこ付いてくるまっつん。かわゆい^^


結論:勝ち負けを決めたけどまあなんもないよね^^でも素晴らしき萌えが全国同時中継ができたことが一番の結果です。

*1:にーのちゃん×スキニー=鉄板

*2:さとしと同じ顔した

*3:timeMCの「おい!N!」を思い出した

*4:チョイス台はアゴを乗せると素敵な萌えスポットになります