この夏は後ろ前の子と共に


じゃんぷドームは藪ちゃんの幻想じゃなかったお^^よかったよかった!



っていいわけねえだろおおおおお!!!!(おにい)9/13とかなんだそれ><早すぎる!オーラス終わって2週間!あの子達にドーム仕様の準備をさせる期間をあげてください。マジで。アリーナと同じものをドームで見せられても困る^^wだめだってー><そんなことしたらヲタクもじゃんぷもげんなりするからー。なんで追加とかいう名目にさせっかなあ。秋コンでいいじゃん><やっぱ結成2周年っていう区切りでやりたかったのかなあ。だったら11月でいいだろうよ><もー!

マジで金なんてねえよ、夏の私にとって8月末の東京と9月半ばの東京を二つ決行するのはまず無理なので今回はお留守番するかも><うう、無念><


(横アリネタバレに触れます)











でもとにもかくにも横アリ7日間連続桃源郷お疲れ様でした^^誰も怪我とかなくよかったよかった^^ゆやが今日はプレスが入るからって美容院に行ってきたらしいですねwwwwぎゃーかわいいぞお前><しかも自分から髪短くするとか本当成長したなあ><嬉しいぞ!明日のWSが楽しみです。さらすっとんの魔法にかかったゆやはかわいいだろうなあ、ぐへへ^^

連日上がるみなさんのレポを見てはニヤニヤしていました。今のじゃんぷめちゃくちゃアツいぞ。とにかく仲が良すぎてかわいすぎて目尻が藪ちゃん並に下がります^^デレデレ。アンコでツアTを後ろ前に着るゆやは壮絶かわいいし、しかも注意されて花道で両腕をすぽっと脱いでぐるっと回すゆやもマヌケでかわいいれす。小学校の時そういう子クラスに居ましたwんで翌日いのありゆや光4人でわざと後ろ前に着てくるとか本当揃って可愛すぎます。藪っち先生><あの子達に◎あげてください><MCも面白そうで。急激な成長を遂げたもったんとサイズS呼ばわりのありーが可愛すぎます。ありーのミニマムいじり大好きだお^^ありーがちょっとだけ櫻井先輩っぽく見えてきます。いやでも若林の方がもっと見えてきます(色々ごめんなさい)。私の中で前回の少クラからのテキトーいのおがアツいんですけど、それはMCでも発揮されてるのかな?また「ひかるううう^^」とか「やぶうううう^^」とか言って昭和女子に「いのお自重www」とか思われてないかな^^?MCでそんないのおがみたいです、夏。


連日いのありゆやがとっても仲良しと聞いてその仲良し加減が大阪まで続いてくれることを願っております。ゆやをおんぶするあり見たいよー><ありーがぜえはあ言ってゆやがヘラヘラ笑ってる図が見たいよう><あとやまらすの「てめえぶっころすwww」*1みたいな7内の戯れも見たいです。普段は優等生だけど先生の居ないところだけで汚い言葉使うみたいなやまらす萌える。時々「なんでやねん!」*2って言う櫻井先輩にも同じ萌えを感じます。・・・・ってなんで全部先輩にたとえてんだろう。それが先輩の魅力・・・ってやつか。

*1:もったん×やまらすだったか?曖昧れす

*2:wishシークレットの世界遺産のDVDを拾ってきたくだりwあそこの早口で汚い言葉遣いになる先輩とてもよい。