おいしい夢をめしあがれって

オイシイのはハ○スだけなんじゃ?*1っていうツッコミは夢がないですか?*2



つttp://www.house-dream.jp/index.html





ついにきた。ついに正夢となった。*3舞浜×Jがついに手を組んでしまった・・・orzこれは人類からお金をほいほい取りやすい一番の悪の組織の提携である!





公式に出なきゃいいのにと何度思ったことかw知ってますか、私ミキミニも大好きなんですよ。ミキミニの為に一眼レフを買おうかと思ったくらい好きなんですよ。待ちうけは絶対にミニたんと決めていて、舞浜に行った際には片っ端からショーはしごしてミニたんうふふあはは^^をする生粋の千葉に魅せられた女なんですよ!!!!!




そんなこたどうでもいいね。とにかく私の中で一番好きな分野と2番目に好きな分野(一般人用にはこちらを趣味と公言している)がついに手を組みました。Q.私どうすればいいですか?








A.毎日インド人になる。(即答)






このためにカレーのレパートリーのシュミレーションしといてよかったあ〜^^(・・・)




詳細を読むと3枚1口で応募。しかも1枚は絶対にカレーかシチューじゃないとダメだけどあとの2枚はおこげとかとんがりコーンのバーコードでもオケ^^らしい。なんだ!別にカレーやシチューを嫌いになるまで食べなくてもいいじゃん!!!!そしてなによりも経済的。ベストオブ経済的チョイスはおこげ+カップしちゅー+カレーかな?でも経済的=外れやすいとかだったらどうしよう。泣ける。やっぱカレー×3が一番いいとか?wあーもーまんまとハ○スの陰謀にはまってる!



とりあえずみんな公式みて!おれらあらし!がちょうちょう可愛すぎるから。ミキミニとあらしがかわいすぎるから!!!!!ミッキーの隣ににーのちゃんとかやばいだろ!ミニたんの隣にさとしとかやばいだろ!ミニたんの目がいつもよりも増してキラキラしてる気が・・・・!まーちゃの隣にミッキーでもよかったけど!そんな千葉が生んだアイドル2大巨頭とかみたいけど!でもミキミニ+大宮も見たい。ってなんの話だそれ。とにかく各メンをミキミニではさむっていう3ショットはどこかでみたい。まっつんをミキミニが挟んだら何かケミストリー的なものがおきそうで怖い。そして左端のドナがいい萌え袖をしています。ドナかわいいぞドナ><!私イチオシの組み合わせはデイジー×さくらうぃ先輩でデイジーにちょっかいだされてあわあわしてる先輩(ノリきれない先輩)に嫉妬して突進してくるドナっていう絡みがみたいです。ってまたなんの話してんだ><もうプレミアムナイト構想の話かっ!


まずはTVCFが楽しみです。8月1日〜だそう。画面いっぱいに広がるあらし×ミキミニ軍団だろ?そんなん宇宙すぎる><!!!!宇宙is you!←

*1:お金的に

*2:ヲタクには全くおいしい話ではありません

*3:アドレスがはうすーどりーむて。