先輩、お家で選挙特番なんて見たくないです


とーらく^^



ていうか、マジで国立3日間とか本当は嘘だろ?嘘なんだろ^^!3日間もないんだろ?じゃなかったら・・・・・なんでこんなに当たらないんだー^^ばかやろーう^^!


3×7万人=21万人・・・・・今の会員数約50万人。すべて今でも使える番号だとしても2分の一・・・?だったら私当の昔に当たって大喜びしてるはずなのになあwwwwおかしいなあwwwww



前回もダメで今回もダメってどんだけ国立に嫌われてるんだ^^!もういいグレてやる^^!!!!とにかく後は友人達の結果を待つのみです。でももう私の心は折れました・・・!



(結果!)(どうぞスルーしてやってください^^)



結果!友人*1に助けられた!折れた心は添木と松葉杖でなんとか立てました^^初国立だぜええええ!まっつんのお誕生日のお歌を歌うために今から発声練習しときます。みんな><まだ諦めちゃだめ><ドームもあるお!一人でも多くの人が10周年をお祝いし、コンサートが見れますように><

*1:さすがMJ名義強し