VIP1回目


今晩もナビダイヤルと戦っていたためまだ全部は見れていませんが今夜はとりあえずこれだけは叫ばせてください。




よねくらさんはまーちゃが好きすぎます\(^○^)/*1




悪い気しないよ^^まーちゃがよねくらさんにいたく気に入られて「こういう年下の子好き^^デレデレ」って魔法にかかってるのみるのとてもいいよ!だけどあまりにあいば担よりも*2あいば担すぎてテレビ的に大丈夫か不安になりました^^これすごいあいば独断場劇場だけど大丈夫?みんな任侠へるぱーに変えたりしない?w


あーでもまーちゃの永遠の後輩のモテレベルが高すぎて正直不安^^まーちゃそのうち人妻とか落とすお^^w週刊誌気をつけてwwww




!おしらせ!
アンケートもみなさん答えてくださってありがとうございます><コメントも超超嬉しかったです><まだまだやってまーす^^! 担当アンケート

*1:今すぐにあいば天使の会業界人部宣伝部長に就任するべき^^

*2:ほらあなたの両脇に座ってる、ね!