ジャケ!ロゴ!


なんだこれ〜^^かわいいじゃねえか!



ベスト初回版ジャケ。やっぱ10周年=アニバーサリー=セレブですよね。みんなセレブリティでいいですね。てかまーちゃがセンターだよ!まっつんごめんね><*1でもまーちゃがセンタでいいんすか^^;!!!と挙動不審になります。気になったのでこんなことを調べてみました。*2




嵐しんぐる&アルバムセンター当選回数ランキング


1位:まっつん 10回
2位:まーちゃ 9回



結構互角の戦いでした・・・!*3全然関係ありませんが、↑を調べるにあたり過去のしんぐるのジャケを公式で見てたら「君僕」のジャケが非常にいい末ズでした。真ん中に不自然に空く空間がたまりません。




まーちゃがとてもいいパーマっぽいのでよかった。さとしの色が様々な大人の事情で白くなってる?のか?まっつんがひとりだけ英国の皇室のニオイがします。そのタスキの大変似合うまっつんには是非、30日に「本日の主役です」タスキ(宴会必須アイテム)を下げて出て来てください。それを事前ににのあいが用意してください^^*4にーのちゃんがツーブロックじゃなくて残念><にのみあ歴史に残る偉大な髪形なのに!通常はバス。このバスかわいいじゃねえか><バスガイドは櫻井先輩でおねがいしまっす!




最近知ったんですけど「ふぁいぶ ばい てん」って読むんですね!「ご かける じゅう」(とても和テイスト)だと思ってました・・・つーか5年前から「ご かける ご」だとずっと思ってました。普通に九九ですよね。ええ。






ツアーのロゴも決定?っぽいですね^^かわいいいー!なんかこういうテイストどっかで見たことある!・・・・ドミノピザ?って思ってHP見てみたんですけど





うーん。どうやらドミノピザではないようだ。




もっとブルーが薄くて〜でもこういうのどっかで見たんだよなあ><でも赤×青だなんて・・・・とてもいい山ですね^^山っこカラーで10周年お祝いすんぜ!ってことでいいですかね。そうですよね^^ドミノピザよりも「ぽい」もの随時募集しています。

*1:センターに行きたがる人@よねくらさん

*2:人は私をこう呼ぶ:暇人

*3:超適当に数えたので間違ってるかも

*4:指定が多すぎてめんどくせえ自分