よねくらさんに好かれたい五つ子ちゃん感想

オセロなかじまさんの「この子」たち呼びとまーちゃの「('◇')おかーさん!」のやりとりが可愛すぎます。




多分衣装がみんなベストでお揃い5つ子だからいけないんだよね><なかじまさんの嵐=子供らのスタイルはこれからも継続していってほしいです。ちなみにまつしまさんは5つ子の姉貴ってことで。



すいません、えらい長くなっちゃいました^^


  • 私も胸板触りたい><ご利益がありそう><!
  • まーちゃってああみえて胸板あるんだね・・・ぎゃ><!私まーちゃって天使だと思ってたから(真顔)そういう男性っぽいところ見せられると*1ああ、そういえばこの人は男だった、と気づかされます。
  • 足が速い人で「あ〜俺〜」っていうまーちゃ:あいば先輩のモテウイルス警報発令中*2

キレのあるポーズ

  • よねくらさん「そういうとこカッコイイね(はあと)」これは「こういうときにトップバッターを切る人=かっこいい」ではなく「あいばくんがトップバッターを切ること」にカッコイイですよね?わかります\(^○^)/
  • まーちゃってまた肩幅華奢になった?女子みたいな肩してやがる><
  • ミュージカル隊長^^!!!!!先輩、今度の文化祭はミュージカルで決まりですね!
  • 先輩の肩をどつくまっつん!!翔潤が少し歩み寄った瞬間!!!ちょ、それいつも大宮とかまーちゃにやってるやつ!!それを翔さんにする日が来るなんて^^!!!!!
  • 私脱臼したことがないのでわかんないんですが、人って頻繁に脱臼するもんなんですか?
  • この時点でよねくらさんはまっつんのキザパワーにやられない人種だなと思った。

メール

  • にーのちゃんがよねくらさんとの間を縮める瞬間が好きすぎて鬼リピ。タイミングバツグン、さすがナンバー1ホステスかずなりんちゃん
  • にーのちゃんよねくらさんと接近しすぎだお^^肌が触れ合っておるぞ^^もっと絡め絡めw
  • 永遠の後輩が恥ずかしがってる姿をいつまでも見ていたい。手で口元隠すとかどんな乙女><いや、天使・・・!
  • のくせに「あれ?約束してなかったすね('◇')!」って確信犯すぎる。誰か可愛すぎてズルすぎるので逮捕してください。
  • 好きな女の子にはできるかぎりなんでもしてあげたい^^なまーちゃは涙が出るほどかわいすぎます。あー今すぐ絶世の美女になってまーちゃにわがままを聞いてもらいたい。
  • ほら、またよねくらさんまーちゃに落ちたよ\(^○^)/
  • まっつんもまたほら、強引戦法だよ。強引でせめてあとで「りょうこちゃんの好きなところへ」って飴あげるタイプだよ。く、くそうorz!(どきどきキャンプの人)
  • モデルズの間で揺れ動きたい。まっつんにツンされたらまーちゃに飴をもらい、まーちゃにツンされたらまっつんに飴をもらいに行く。そういうツンとデレ。
  • 恥ずかしがると口元を触る先輩が実は一番乙女だったりする。
  • 「メールでイケてる男子いましたか?」「あいばくん・・・」もはやよねくらさんの耳には「メールで」は聞こえていないに一票
  • 先輩がずーっと「残念な人」の位置で番組が進んでるけど、実はテレビでは残念キャラだけどオフになると超のつく完璧にイケてるメンズに大変身してSになる先輩だといいな。っていうかそうだと私は信じている^^おい先輩舐めんなよ!頭キレるんだぞ!暗中模索とか言っちゃうんだぞ!先輩は残念なんかじゃない。オイシイんだ!

サプライズ

  • まっつんの投げやりでテキトーな態度の後→「北海道までいくんだよ」の強引プレイ:◎◎◎
  • でもよねくらさんはやっぱりまっつんの王道強引プレイが効かないらしい
  • 年上の男*3、さとしから「(コンタクト)探せよ」と言われる:◎◎◎◎
  • とみざわさんの服は理科室の遮光カーテンっぽい
  • 偽りょうこにそっけない態度「ふえ〜そうだっけ?(興味薄)」をするまーちゃの破壊力:竜巻でいうF4
  • のくせに着て欲しい服があんだけど・・・でウェディングドレスて!!!!!!!なんたるツンデレ!!!!サプライズとかの話じゃねえ><ただのツンデレ><!!!!
  • 「どこまでも優しさが残ってた><!」「今日来てよかったわ〜」*4よねくらさん、まだ2人も残ってますんでwにしてもほんと立派なあいば担ですね^^
  • 不器用大臣・櫻井先輩に愛しい形をしたおむすびを握ってもらう:◎◎◎◎
  • 不器用ながらに一生懸命指輪を入れ、それを頑張って白米で隠した先輩は白米よりも白く純朴
  • おれもご飯粒まみれになったかぴかぴの指輪ほしいし!んですぐに指にはめて「先輩、サイズ違うよ^^」って言いたい><!!!サイズとか間違えそうな先輩かわゆし!
  • 最後に額にキスとは・・・やっぱり先輩はオフでは完璧だ
  • にーのちゃんに「早く帰れそうにないって言ったのに。3秒後とか、うそついてんじゃねーよ!」って普通にドツいてしまいそうw
  • 「今日も夜遅くまで仕事でさ〜」「えーそうなんだ><今どこにいるの?」「え?おまえんちの玄関の前」とか言ってアポなしピンポンをするほうが私は好きwwww


結果発表

  • 肩を置いてが「肩を抱いて」に華麗に脳内変換しちゃったよねくらさんのあいば脳に乾杯^^
  • 年上の女に後ろから抱きしめられてにこにこしてるまーちゃきゃわゆす!!!!!!!
  • でもあんま動揺してなかった。普通ににこにこしてた。さてはおぬし・・・・慣れておるな!
  • にーのちゃんが早々に素振りをはじめました(=おもしろくない)(=あいばさんが選ばれたことに)
  • スタッフへのお願い。番協を今の半分くらいにするかもしくはあと半分客席の音量を下げてください^^歓声で耳がつんざくおw
  • スタイリストさんへ。これからも5つ子衣装でよろしく^^

今後の自分への宿題

  • 「年下の時は変えますー(メール)」「うるさいな〜ちがうのー!(サプライズ)」をあわせたまーちゃ駄々こねプレイリストを作る
  • メールをメモる。後、自分の携帯に自分で打ち込んでニヤニヤする。(※絶対に誰にもみられてはいけない)
  • ('◇')<ただーいまっ!を着ボにする。がんがる。
  • 先輩は残念じゃない論の布教活動をする
  • にーのツーブロックの分け方を右2:左8になるように(VS仕様)テレビの前から念を送る

ここまで読んでいただきありがとうございました^^;な、なが!

*1:天使は性別とかそういう区別はないのです。いうなれば女・男・天使という一つの性なのです。

*2:みんな逃げて!

*3:映画の内容をさとしに決められてるとかさとしの方が一歩先を歩いてるとか超いい。男らしい。

*4:勝手にまとめにはいっちゃった