パンを焼くアイドル


その名もパンドル。それ、あいばくんのことです^^


ついにエンジェルまーちゃがパンを焼きはじめた!!!!!!!これ全あらしヲタ震撼だよ!!!!グループ内に二人もパン屋志望*1がいるなんて!!!そんなのどこの製菓学校!




取り乱してすみません。だって本日発売ジョンに明日発売のシュシュの表紙とまーちゃドアップグラビア掲載中なんです。そこに最近料理を始めた話が載ってました。んでちなみに今朝はパンを焼きましただって。





('◇')<パンは料理じゃないの?





いや、むしろ料理よりももっともっと女子力の高い行為=パンを焼くでいいと思います…!ねえまーちゃに何が起きたの…!料理始めた!ケンタロウさんの本買った!とか言ってるあたりからおかしいなとは思ってたけど、でもまたパソコンの時みたくなるだろうって思ってたのに…!アイドル(27)が仕事前にパンを焼くだなんて…!!!衝撃! 


まーちゃが小麦粉こねこねしたりすんだよ?発酵するのをいまかいまかと冷蔵庫の前でいったり来たりして待つんだよ?かわいいに決まってるじゃん!!ばかあ!!!!と、同時にほんとに一人でできたのか?なんでいきなりパンなんて上級者コース?…もしや!誰かに手伝ってもらって……………#*&%$¥!(妄想の泉へ落下)


気を取り直して。まーちゃがかわゆい女子とエプロンつけて朝からパン作りってのもいいと思います。ああなんて健康的かつ健全なデート。さすがまーちゃです。にしても何パンを作ったんだろうか。普通のパン?甘いパン?お惣菜パン?まさかの中華蒸しパン?とにもかくにもまーちゃの頭の中から「よし!パンを作ろう('◇')!」ってどうやったら出てくるのか教えてほしいです。料理を始めたり、内面から女の子受けメンズになろうとしてるのかな?そんなまーちゃかわいいぞ^^結論として料理に目覚めてパンを作り出したまーちゃ周辺には確実にガールズスメルがするお^^wwwwww



ちなみにシュシュ表紙のまーちゃはとんでもなく天使です。口元に手持ってってる感じです。クロバーとか持たせたい感じです。要するにメルヘンです。はあこんなのが本屋に並ぶなんて!本屋に立ち寄った瞬間に気を失うかもしれん。んなばかな!って思ったでしょ?うん、ばかなんだ私!wてへえ><

*1:別にまーちゃはパン屋になりたいわけじゃないと思うけど