初日だ初日だ〜い^^


勢いで作ってみた「天/国コン」のカテゴリ。もう10とかにしちゃってる時点で「あらし10thコン」のカテゴリと一緒でいいんじゃねえかな^^って思ったけど一応区別しておく。


そっか〜今頃横浜あたりはY150+平成ガールズで沸いてるんだなあ。いいないいなー。普通にY150に行きたい。中華食べたい。肉まんを山/下公園*1で食べたい。杏仁豆腐食べたい。ごま団子たb(ry


ていうか私春コンて見てないんだよね。7コンしか。冬ぶりのじゃんぷコンに小生*2浮かれております。ああなんの曲やんのかな!ベストコーナーはどんなんかな!てか10人×ソロとかないのかな!!!だったらゆやはなにを歌うのかな!もう蜘蛛の糸はいいよwwww


初日が終わった後にネタバレ探しするのって結構楽しいよねえ^^むしろ自分で見に行くよりドキドキするwうちわが2種しかないとかペンラが春使い回しとかちょっと春コンの冬焼き直しツアーの悪夢が蘇えるけどw(うちわを2種にして大量在庫を避ける、っていうエコな考えを持っているならなんで横アリ1週間とかやっちゃうんだろうねw)新装開店!なじゃんぷコンでありますよーに><ってことをまず願っておくね。セットとかもお下がりじゃありませんように><あ、でも滝コンのセット好きだからあれ使いまわしでもいいけどねw滑り台からわらわら降りてくる平成っこ10人を見たい。とにかく今晩のネタバレ楽しみにしてます^^>はてダじゃんぷ担のみなさま

*1:名前が好き

*2:使ってみる^^w