Special thanks!


「秘密」の関節のネジを極限まで緩めたあのにのみあダンスは練習すればいくらか踊れるのに、先輩の「きゃーんれっごー」ダンスはちっとも踊れません。緩めることはできても絞めすぎることはできないんだなあ、私の関節。ちなみににのみあの秘密を踊るときのポイントは事前に手首の柔軟を念入りにしておくことです。こうすることでにのみあみたいに必要以上に手首を曲げることができます。みなさんも是非^^



↑100%参考にならない話ですみません。こんなことを書きにきたのではありません。そうです、ついにPV数が30000だよお〜^^!!!!みんなありがと〜!!!!っていう話をしにきました。アンテナ数もじゃんじゃん増えるばかりで嬉しいです。こんな電波しか飛ばしてないダイアリですが、この先も一つよろしくお願いします><



まだまだYOUの推しコンビ投票しちゃいなよ!もやっております。ポチっとするだけ!コメントなしでも投票できますので是非^^近々「みんな誰推しなの?」アンケートもやってみたいと思っております。



毎日スターもありがとうございます><コンビエントリやVSあいばエントリにも><ほんと需要がないモデルズ萌えばかりかいて申し訳ないですwwwwでも当ダイアリは全身全霊でモデルズを応援していきます。モデルズ後援会^^!誰か発足して!w