最近こんなことばっか考えてます


くだらないヲタクの戯言でも書きます^^



  • このくそ暑い中、カレーやシチューをどれだけ消費できるかって・・・そんなの考えたくない^^
  • でもカレーは色々レパートリーがあるよね。シーフードカレー、ポークカレー、オムカレー、カレードリア、カレーうどん、カレーパン、カレーのルーってドライカレーにもできんのか^^:?これだけあればカレー×白米で飽きることはないけど、茶色見ると不快感みたいなサブリミナル効果は現れるかもしれない。
  • まあできればこんなイベントなければいいって思ってるけどね^^!!へへっ!!!そんなの当たる気しないからだよーって!w
  • 9月15日周辺、11月3日をどう過ごすかヲタクと話しています。
  • やっぱ主役不在のBDパーチーだよな!どっか高級そうなレストランのディナーでも予約するか!w
  • でもやっぱホールでケーキやりたいね。実はそういうことまだやったことないんだ。お名前プレートに「あらし」って入れてくださいってお願いするのがチキンすぎて今までできなかったんだよw今年はやってみるかな・・・いやなんならセルフで書きますわw
  • んで10っていう数字のロウソク立てて吹き消すんだ^^!もちろんミニうちわ5人分を持ってパタパタすんだ^^!巻き起こせ嵐ーつってw5人の風だよーつってw
  • お気に入りの写真をケーキのバックに飾りつつ記念撮影しようっと。
  • そんなあらしナイト。たのしそうだなあ。でももっとにぎやかなところでわーっっとお祝いした気もする。例えば・・・ハー/ド/ロ/ック/カ/フェみたいなところとかw
  • ていうか太郎ちゃん解散宣言しちゃったね・・・。って!開票30日て!おい!!!!その日は我らが末っ子であり司令塔の誕生日なのに〜><
  • よってうちのキャスターの動きが気になる。やっぱ投開票番組やるよね?てことはコン終わりで直行ですか?先輩!
  • 連日の打ち合わせのおかげで、ライブ中も終始説明キャラな翔さん・・・・ってそれちょっと嫌だあ!
  • MCで「今日選挙行かれた方ー!」って先輩に聞かれるんだよ。絶対そうだよ。おそらく大多数が選挙権を持っている年齢層が故に、ね。でもそんなMCどうなの。
  • ごめん・・・選挙権を無駄にしてしまうヲタクが何人かいることをここで謝っておく。
  • いや、でも先輩が本気出して「みなさん。不在者投票を是非利用してください」っていろんなとこで訴え始めたらみんなちゃんと投票に行くかもしれないね、うん。
  • でもMCで「今日ね、うちの翔さん・・・番組やっちゃうんですよ〜^^」って4人でデレるのもかわいいかなと思う。「ねえねえ翔ちゃん^^!翔ちゃんの予想はどうなのよ^^?」*1「おめえそんなこといえるわけねえだろ!w」「大丈夫大丈夫^^みんなには内緒にしとくから^^ね?」「俺ら絶対言わない!な?」「って、もうここで言ってる時点で軽く・・・(以下昨年と同じ流れ)」になるのも悪くはないなw
  • ここ最近ずっと心配してるのは「本当に明日滝様JETにゆやは搭乗するのか」ということ
  • 直前で税関でひっかかりそう、そんなゆや。
  • これでまた来なかったら私そろそろトラウマだよw
  • うちわもって行こうか悩むむむ。トロッコに乗ってくると仮定したらいるけど、そんな確証1ミリもないのでどうしようかなあ。
  • でもやっぱMCだけかなあ。それともアンコまでおあづけとか?
  • でも滝様のおかげでへらへらするゆやが見れると思うと春がまたきたくらい嬉しい。先輩の前のにこへらゆやは中々見れない><

*1:まーちゃ