宣誓!


ぼくたち!わたしたちは!


たとえトラT*1を着てハニートーストのトッピングを撒き散らしながら食おうが


たとえ自分の食べさしを隣のにのみあに渡し、さぞかし嬉しそうにニヤつきながら「おいしいところがねえ」といいつつもあいばの食べさしという事実がまさに「おいしい」んじゃないかにのみあ。このこの^^と、にのあいを見せ付けられようが


ラップ破りの驚異的な顔を見せられようが*2


そこにラップがある限り真正面から突き進んでいくあいばまさきを尊敬し敬愛していることを誓います。


平成21年7月吉日



そんなおしゃぶりをくわえようと頑張るまーちゃにR指定ギリギリの萌えを感じたなんてとても大きな声で言えません。あと母乳がもらえると聞いて急に開眼するあのおっきな不機嫌赤ちゃんはどうにかしてください。かわいい上に面白すぎます。エロすぎるアイドル、あらし。


気に入ると多用するのがにのみあですが、今回は「まさにナンジャ!」がお気に入りだったみたいですね。外野からやいやい言うのと、あの手がいい感じでした。そんなにのみあがまさにナンジャ。これからいっぱい言ってあげるよ(はあと)


あと「週刊誌に取られない方法」をあまりあらしの面々に教えてあげないでください。特にトラTの子が調子に乗ります。

*1:トラTを衣装で用意されるってどうなのw

*2:死ぬほど笑った