VS26hすぺさる+


出先の電気屋でわざわざチャンネル変えて頑張って見ました。*1



ぎゃーにーのちゃんのツーブロック!!ツーブロック!!やらしい!やらしい!ツーブロックやらしい!



一般的な見方ができずすいません。私にのみあのやらしさにはなぜか過剰に反応するんです。*2前髪がすごいとこから持ってきてるよ!前髪ながいよ!んでツーブロックだよ!やら!しい!よ!(わかったよ)



電気屋の為音声があまり出せずツーブロックにーのちゃんの発言は聞き取れなかったけど、ツーブロックでやらしいにーのちゃんがキーキー声でキャンキャン吠える姿はたまらないですね。ぐふふ^^ああもうしばらくツーブロックでいいです。しばらくエロみや充電したいです。



コインタワーを倒したツーブロックにーのちゃん(まだ言うか)の><って顔と顔を赤らめ、髭のあとがうっすら見えたときが最高でした(^o^)/私の梅雨は明けたぞ(^o^)/はずかしがってるにーのちゃんいいぞ。私の小さなSの部分が開花しました。



まーちゃは知らない間に黒くなってないか^^?いつの間にスマイルじゅんと互角の戦いになってるよ!気をつけてね…!あと因みに髪の毛も金メッシュみたいになってきたね。スイミング習ってる子*3みたいでかわゆいな。先輩も実は茶色みたいな色がでできてて同じくスイミング習ってる子仕様でとても可愛かったです。脱まじめな先輩が見たい。そろそろエクステつけないかなw*4ぜろが大目にみてくれればいいw


→→→→追記

今録ったのを見てるんだけど実は末ズ前髪の持ってきかた被ってんじゃん!!!!いや被ったのではなく似せたんだ!!!まさかの末ズおそろい!!!シンメだね!!!!!!髪色から前髪のカーブのかかり方までほんと一緒。末ズの前髪は揃っていい弧線を描いています。司令塔からまーちゃに指示を出す末ズがほんと色んなものが被りすぎてて面白すぎます。*5

*1:迷惑超

*2:参考:ドS論を語るにーのちゃん

*3:塩素で色抜ける

*4:理想06年夏

*5:前髪・あいば親衛隊なところ