体操のおにいたん・舞台


あさってからにーのちゃん舞台だなんて・・・!


伝言板きてびっくり。も、ももう明後日ですか><早いなあ早いな・・・・GFのアイドリング期間が長かったせいかなんかすごく短く感じるなあ。チケット?なにそれおいしいの^^?くらいどこにも見当たりませんがまだまだ当日券の希望がありますからね^^みなさん!どうなんだろう、2年くらい前だとグローブは見切り席が多い=当日券が多いイメージで5、60枚くらい出てたと思うんですが・・・今はどうなんだろうなあ><それこそ電話予約*1になってしまったので相当激戦にはなると思いますがみんながんばれ〜><



('◇')<大丈夫大丈夫なむなむ・・・・


まーちゃもすべてのにーのちゃん舞台の当日券を頑張る人にお祈りしていますよ^^天使がお祈りをささげてるんだから絶対大丈夫^^!!!!



そして体操CUP。「一部地域のみ放送の場合アリ」って!いやいやいや!なんとかしてくれw本気で一部*2しか放送されないよ・・・・orz!まーちゃの晴れの舞台・・・貴重なピンの仕事なのに!!!あんなにかわゆいコートの妖精*3を放送しないでどうする!ばか!wすっごい楽しみにしてたのにいいいいい・・・しゅん><もちろん私の地域でも放送はありませんorzもう!ふじ系列のくせにw*4もう1ヶ月後とかでもいいからなんとか放送してくれないかな><お願いお願い・・・・あ!そうだ!こんなときはあの人が^^









('◇')<・・・・にーかーいーめ!w



待ち受けにしてお守り代わりにするかな^^

*1:以前は並んでくじ引き

*2:5局だったか?

*3:フィールドナビゲーターと書いてこう読む

*4:=お金あるみたいな