なにを求めてこんなところへたどり着いてしまったのか


なんか変な検索をされてここへ迷い込んでしまった人が数名いるみたいだよ^^!


検索ワード祭り!ってことで気になったものを・・・

  • 国/立 当/落 いつ(私も知りたい!)
  • 国/立 名義(みんな必死だね><)
  • 美/少/年のわき(私も好き!友達になろう!)
  • 梅雨 パーマ かける(それってまーちゃのことだよ!)
  • 手/越くん 天性のアイドル(パーマかける人ってみんなアイドルだよね)
  • 思いやりライセンス(優しさライセンスに続く?あったらいいね)
  • 袖口(もえそで万歳^^!)
  • うちのカズ(みんな大好き「うちのカズ」!)
  • 三度のメシより俺が好き(これはまーちゃかゆやが検索したのかな^^?ん??確かに好きだよ!へっ^^!)
  • まっつん こっつん(!!!!!それは新コンビですかw)
  • 宇多田スカルさん(シークレットトークのやつですね。私も好きだけどこんな検索の仕方はしないw)
  • ナンジャ(まさにナンジャ?)
  • 嵐 股下(まーちゃは83センチにのみあは75センチらしいよ)
  • 高木一家(多分平和の集まりだと思います)
  • ダメ嵐 やめよう(私もそう思う!!!!)
  • 白湯 あったかいお茶(おじいちゃんが検索したのかな^^?wていうか検索の仕方間違ってるw)
  • 末ズ(ダントツでしたwみんな大好きだなー末ズ^^)


検索してたどり着いてくださったみなさん、ありがとうございます。でもごめんなさい。特に「白湯 あったかいお茶」とか「高木一家」の有益な情報はないと思われます><