滝様JET090714

曲名とかあんまりわかんないながらもなんとなく書いてみました^^間違っててもお許しを・・・ちなみに無駄に長いです^^;



すぺさるさんくす:えりなちゃん^^(勝手にごめん><)*1

  • 気まぐれJET^^!!!飛行機の上で爽快に歌い煽る滝様はほんとにかわゆい。
  • ごめんなさい。私、今まで「王子様」っていう定義を間違えていたよ・・・これが王子様っていうんだよね!そうだよね!ありがとう滝様ー!(拝みつつ)
  • やべえヲタク振り完璧であせる。予習が足りんかった!orz
  • バックにあびずい。やっぱ5人のシルエットって無条件にテンションがあがる!つかはしーがでかい!!!
  • ふみとが洋風道明寺ぽくてのっけから吹くwwww似合ってるけど!wけど!!ww
  • もしや・・・このイントロ!!!セリフきたーー^^!「男と女の・・」が好きすぎる私。
  • おお革命がこの目で見れる日がくるとは・・・!
  • そんでシャララとかのっけから飛ばしすぎでやぶあい。
  • やべえこれもほんのりしか振りができなくて置いてかれる><そういうときは双眼鏡で真田探しに没頭します。
  • ここらへんかな?滝様の真後ろにはしーでモニターに滝様のアップが映るとはしーもこっそり映るっていう。
  • 前半の3曲ふみとが全力で「俺流ふみと」な踊りでなんか感慨深かった。こういうのみたかったんだ、ずっとw
  • 双眼鏡で真田を探すも「はっ!イケメン><」ってなって双眼鏡はなすからすぐに見失うw
  • 真田ってなかなか見つけられないんだよなあ^^;そのかわり宮館はすぐに見つかるwやっぱ踊り一人だけ1.5倍速なんじゃね?ってくらいキレがあるよね。
  • ひーあいあむ!キターーー^^!!!てかこれめちゃくちゃ懐かしくて超当時のMステのやまぴたがよみがえった。Mステのひーあいあむでやまぴたに堕ちたんだよ。っていうかビデオ擦り切れそうなくらい見たしw
  • 仮面被ってるせいでふっかか真田か見分けがつかん。
  • でもやっぱりだてだけはわかるw
  • Black Butterfly。イスを使う時点でもう神曲だろ。間違いない。
  • イスを縦一列って斬新。花道が広いからできるのかな。これ正面から見たかったな・・・!
  • 女性ダンサー×男×イスが大好き*2な私は全身から萌えと汗が吹き出る。
  • 円になってイス持ちながら?周っていくところのはしーがエロすぎる。この曲はしーばっか見てた。多分女性ダンサーとの身長差がいい具合なんだと思う。超大人のフルーツバスケットやしw
  • でもね帽子被る滝様ってもうほんとはあああかっこいい><だね。光ちゃんと同じものを感じる。
  • 滝連w懐かしいな。*3総長スタイルな滝様wwww
  • ベストオブ特攻服:宮舘に決定
  • 滝様の「(仲間になりたいやつ?)でてこいやー」で出てくるごくトリオ。ちょwあまりに唐突で地味な登場*4に初め3秒くらい気づかんかったしw
  • ゆやがごくSPまんまな髪型でこの世の春が来た!な私は涙目。
  • ゆやがすっとん・・・まではいかないけどゆるふわ短髪でほんとに犬ぽくて幸せ。来てよかった、まじで。
  • 学ランなんだけどほんと大和じゃなくてただのゆやでかわいかった。リアル高校生ゆやだった。
  • 「入っていいことあるのか?(滝様)」「多分・・・あると思います^^(ゆや)」おいw多分て!でもはにかみゆやだったので許す。
  • メインに戻ってヤンキーポーズを立ったり座ったりでキメるジュニア。ただゆやは座るタイミング分かってなくてまわりをウロキョロしながらワンテンポ遅れて立ったり座ったりwおいwちゃんと覚えろ^^!
  • なにやらトリオとニヤニヤ喋りながらハケ
  • TAKIレンジャーw紹介Vが面白すぎる。なんで朝から直絞りwwwなんで黒シャツw
  • 「説明しよう!TAKIレンジャーとは愛でご飯が3杯食べれるのだ!」映像的には「ご飯をおかずにしてご飯が食べれる」レンジャーだった。
  • てか「説明しよう!」が完全にヤタマンクオリティだった件
  • たきたきたきたきたきれんじゃー^^愛をばらばらに?ばらまく?とにかく面白すぎるのでCDにしてください。
  • 私の席の近くにお一人で来ている推定60代のおばあちゃんがいたんだけど、最初の3曲くらいは座ってにこにこ見てたのにタキレンジャーになったとたん立ち上がって手拍子して超ノリノリだった。そっか・・・その年代を狙って作ったのか^^
  • 途中BADはちょこちょこ出てくるのにゆやが一向に出てこなくて焦るw(楽屋で寝過ごしてないかとか)
  • チビレンジャーとつがコロ助みたいに見えてくるw
  • 「みなさん!お手持ちのペンライトで(とつ)」お手持ちのwwwそうだよね、物販で売ってないもんね。
  • ゆっる〜い「たっきれんじゃー!たっきれんじゃー!*5」コールw
  • 下だけレンジャー服でトロッコ^^わー!滝様近くにきたあああ!白い手袋しとる!!!王子様^^!!!
  • と思ったらゆやがメインステから一人超目立つトリコ衣装で登場^^存在感ありすぎwもっとカモフラージュしてw
  • しかもまだ滝様も乗っていないトロッコに堂々と一人乗り込みアリーナを巡るゆやwいやほんと色々とごめんなさい>関係者各位
  • 客もおだやかな歓声なトロッコゆやwゆやは丁寧にお手振り^^そういうの本家のライブでも見たいぞ。
  • MCまで残るゆや。関ジュの青衣装に溶け込めないトリコゆや。
  • 「(ゆやが来ること)俺今日知ったからね!」の滝様に「俺、昨日知りました^^!」なゆや。え?本人と主役が知らないでヲタクが知ってるってどういうことw
  • にこにこしながらみんなの話を聞くゆやかわゆい。
  • 「7月11日から絶賛公開中の〜^^(ゆや)」「自分であんま”絶賛”て言わないほうがいいよw(滝様)」絶賛したかったんだよねwww
  • 「へえ〜何日から公開なの?(滝様)」「7月11日から公開されて、もう見られると思うので・・・^^」なんでそこ自信なさげなの!wちゃんと公開されてるよ!ちゃんと見れてるよ!!!!w
  • あとで関ジュにはコントをやってもらうので〜と滝様が言うとゆやは端の方で「(俺は)無理無理^^」ポーズ。かわゆい。
  • 光の宣伝もしていくゆや。お、ちょっと見ない間にデキる子に^^!
  • No More Waitの真田の衣装がにのみあっぽかった。黄色チェックシャツにベストってなんてにのみあ!
  • 何この私服衣装wそしてだての衣装が目立ちすぎ。
  • えびずいの紫スーツかわいいよう^^
  • えびずい終わり、安心しきってたら暗転で聞き覚えのあるイントロ・・・!もしやこれは!バクステにピンスポのゆやwてかマジで歌っていいんですか滝様><
  • 完全に冬コンのコントのデジャブwのちにちあとの2人もきたよ。んで「ジタバタ純情」までいったよ。
  • ジタバタ純情の振りがすごく好きだからちゃんと踊るゆやが見れて涙目。マジで歌わせてくれてありがとう。
  • のくせにまだ歌い足りないのかUMPまで歌う始末wwwwもう何が起きても驚かないぞwwwなんだこれ。「一人じゃないさ〜」が妙に胸に染みる。なにこれ滝コンで一人できたゆやが心折れないための応援歌?
  • ていうかえりなちゃんのレポみて気づいちゃったけどオルトロス曲やってなくね?っていうか本来ならえびずい→オルトロスの流れなのにどっかの誰かのおかげでカットしてるwwwwいやマジでこれ滝ファンは怒るだろう。いや怒っていいだろう。私だって聞きたかったよ!ちょっと!wそこの判断基準はなんなの?滝様><
  • 当然コントにはいないもんだと思ったらちゃっかりBADの隣におるし!!!!衣装が白Tに黒ベストに背中に赤いラメ?で赤パンツでちょっとロックっぽくてかわいかった><
  • ゆやのコントは面白くなかったよw一応説明しておくと「翼君が絶対に言わなさそうなセリフ」でゆやが「俺、へいせいジャンプはいれっかなあ^^」(…)桐山が「領収書今度から宛名タッキーにしよっ!」、じゅんたが「次のライブ、極力踊りませんw」でした。
  • DJタキーにあわせてみんなで踊るところがあるんだけどゆやもちゃんと踊っててびっくり。何さっき覚えたの?それにしてはよくできてるしかっこいいし><って思った瞬間に間違えて笑ってた。どんまいゆやw
  • 夢物語をはりきって踊るゆや。バックゆや超萌える。ていうかこうやってバックで踊ることってほんとないから超貴重。
  • ビーナスも踊れるよね〜^^と思ったら「ためらうなら忘れたい」のとこで思いっきり右手と左手間違えてひとり間抜けな格好にwこういうゆやほんとどんくさくてかわいい。
  • ダメ音頭にも参加。え?どこまで参加するの?と心配になる私。
  • ダメの振りは完ぺきで安心^^
  • ふらふらへらへらしながら盆踊り踊るゆやかわゆい。
  • 滝様に続いてメインステから花道へ同道と先頭きって盆踊りするゆや。ちょ!ゆやが先頭でいいんですかって!!!w誰かーえらいひとー!
  • 一気にぶっ飛んで無限の羽!!!!やばーーい!みんなスーツやばい><そしてさなのんがマイク!!!を発見し双眼鏡を落としそうになる。やばいだろ。さなのんマイクはやぶあいだろ。つーか真田がほんとただのイケメン。
  • この曲滝様ほんとかっこいいよね。こんな曲が作れるなんてもうやばいだろ。
  • 青スーツ真田イケメン・・・踊ってナンボの真田・・・マイク持ち・・・!でも中は白シャツじゃないほうがいいとだてを見て思った。白Tのがスッキリしてる。
  • 二人の夜!!!!これはかっこいいのと「ヒイイイイ!」っていう謎の叫びを聞きたいが為の曲です。
  • 基本飛行機の上の小さいステージで踊ってるからすごい遠く感じるんだよね。下に下りて欲しかった。
  • 手紙。みんな白衣装。ゆやもなんとなく似てる衣装を着ているのがウケるwサマリの白いヤツ。なんか一人だけキラキラ入ってて豪華でそんなゲストどうなのwって感じ。しかもちゃっかりドセンだしwwwおいJUMPでもドセンなんて早々ないぞw
  • メンバー紹介。自分が呼ばれるタイミングをすっかり忘れるゆやw「たかきゆうやー!」ってわざわざ豪勢に滝様に叫んでもらったのに「あっ^^;おれか!」って出だし遅れてへらへら走るのはやめなさい^^かわいいぞ。
  • アンコールでまさかのヨン様ならぬ滝様wもうほんっと面白すぎる滝コンw
  • なんでそんな昭和の会計士(腕に黒いカバーしてそうな)みたいなメガネかけて外周ローラーで周ってんのwそしてその流れでエロエロダンスとかもう!!!
  • 正直目が足りない。滝様のエロダンがすごすぎてもう・・・!まさに言葉に出来ない・・・
  • これなら打ち合わせなしでも飛び入り参加できたよ!ゆや!!!なんでここだけ参加してないのねえ!!(血眼)
  • 滝Tを着てカチューシャのゆや。てかFIVEまでやってんのかwりっきー×カチューシャがなんともいえずいい。ちょっとさとしの赤ちゃんコスを思い出した。
  • 互いのカチューシャのハートの位置を確認するゆやはし^^!!!!!これ以外にも突っつきあってたりなにかと仲良しなゆやはしに目がはなせなあああああい!!!!ああほんとゆやはし和む。
  • ゆやにカチューシャをあたえるともれなく前髪をあげますのでご注意を。
  • デコだしでちょっと落ち込んだら最後にちゃーんと正規のカチューシャのつけ方をしていてたいそう萌えた!女の子!やばい!あれつれて帰りたい!!!!!
  • 最後のメンバー紹介が始まったくらいからゆやはずっと客にケツ向けてカチューシャをいじいじ。なにやってんだ・・・?と思ったら「たかきゆーや!」って呼ばれて目にカチューシャやってハートが海賊のあれみたいになってたwwwんでその後カチューシャで前髪アゲでピース?とウィンク舌出し(いつものやつ)でキメポーズ。ここまでの一連の流れがすっごいたかきでゆやにしては完璧すぎた・・・!もうばか^^!かわいい!!!ってなる自分もどうかと思うw


総括:

  • 人のライブに出てくるゆやは遠慮がちでかわゆい。おまけに握手は候補者並に丁寧。
  • 真田がマイクを持って歌い踊る姿に未来への$の可能性を感じた
  • 滝様はやっぱり神だった
  • はしーがゆやよりもデカくてびびった

これ書くのに1日かかったよ・・・・orzなにやってんだ・・・!orz

*1:曲名曲順とかわかんなくてえりなちゃん(あいでぃーk1rak1raboy)のレポを一通り読んでスターつけまくりました^^

*2:光ちゃんとかでよくある

*3:webよく見てた

*4:センステからのこのこと

*5:「た」と「き」の間に結構間が空く