本日のちゃんをゆるく感想


しっかり書くときっと夜が明けてしまうまで真剣に書いてしまうのでゆるーく書きます^^ゆるゆる〜^^


  • まーちゃのホスト服が白シャツ→黒シャツになってる!!!!よい変更点!!!!ありがとうちゃんのスタイリストの人><!
  • これで私もより鮮明なホストまーちゃの妄想ができます^^ぐへへ
  • あれ?まっつん髪切った?
  • 前回から思ってたけどあのワインもどきはトロピカーナのぶどうだよね?にーのちゃんにはワイン<トロピカーナのが似合うよ^^
  • 本日一番にのみあのことを好きになった瞬間:「まさみはさあ、心が綺麗だよね」
  • 本気で言ってそうでとてもいい><こんなこと言われて嬉しくない女子なんているの?
  • キャナメの回答に心底驚くにのみあ
  • ロッカー室の同僚ホストの様子*1もまたいい。特に左2人*2が「えー!今何がわかったの?」「わかんなーい('◇')」な感じがいい。
  • キャナメのが先にクリアしちゃいそうって言った時のまーちゃの顔*3!自然と出るにのあいクオリティ。まーちゃの自然とにじみ出る思いやりに惚れる。
  • 知らないほうが〜はあいばが着こなす次世代の司会業スタイルを楽しむコーナーです。それでいいです。
  • チェック兄弟の櫻葉にほんわか^^パーマとチェックって最強だわ・・・!


「本日のメインディッシュ」

  • まあ次週予告だよね。ホストついにまーちゃの番きたああああああ!
  • やばいwいつものかっこつけまーちゃがおるwかっこつけると目が泳ぐよね。あるいは死んだ魚みたいな目になる・・・^^;あとアゴがハズレそうなくらいカクカク喋るよねw
  • でも私も入れるもんならまーちゃと同じ墓にはいりたいです
  • 今すぐ「あつこ」に改名したい
  • 黒シャツの魔のVゾーン・・・いや谷間?がやぶあい。桃源郷が見える・・・!
  • ついにご当地物に手を染めたちゃんスタッフ
  • 松本さん、それいっちゃダメだってえ!(大島さんボイス)の類義語*4が生まれないことを祈る。
  • ウエイターあらしがかわいすぎんだけどいかんせんまーちゃがほんの一瞬しか映らず・・・><
  • ウエイター若林ばかり2度も3度も映るのは何故。かわいいけど・・・かわいい、けど!!!
  • まっつんが緑タイ、翔さんは赤タイ、さとしは青タイ、まーちゃは水色タイ。にのみあが忘れちった^^;

*1:同期のホストの接客を心配そうに見守るのがいい。仲間なあらし和む。

*2:櫻葉

*3:ん〜><って眉間にしわ寄せた顔

*4:ご当地はやっちゃダメだってえ!