3ってなんか萌えるんだよね

ハイクでちょっと言ってたアレです^^



先週のクラ「箱の中身はなんじゃろな?」解答チーム*1



ちいはにこにこすぎて目が見えないからいいよね^^(!)





注目すべきはここ


!!!!!やまらすの肩に置かれるゆやの手!!!!!!



ちいがちったいがあまりにそこを飛び越えてやまらすの肩を抱くゆやとか!!!!なにそのいいゆやまだ!キャワ!この身長差がいいよね・・・ちいのちったい感じと左端だけがやたらでかく、右のやまらすのこのリトルさもいいよね。長男末っ子次男な感じでね。んで長男は頭が弱くて末っ子が天才みたいな。次男は時と場合によって兄貴か末っ子どっちにもつくっていう。次男と長男はグルになって末っ子をイジめようとするも浅はかな企みは天才末っ子にはまんまと暴かれて「にいちゃんたちバカだなあ^^」とか言っててほしい。のくせに末っ子は人ごみとかで「にいちゃん見えない><」って言っては純粋だけが売りの長男は末っ子をだっこする・・・って何勝手に3兄弟ストーリーつくってんだ私><!これこそまさにエンドレスドリーム・・・・・!(〆たつもり)(しまってない)

*1:選抜した人は誰かな?ヲタクからヲタク名誉賞をあげます^^