今日明日はコートに妖精が舞い降りる日です


こっちで放送されないからって憤慨して脳内からポイっ^^/としてたけど今日から体操CUPだった!ぎゃ!そうだよ、私!放送されないし、見れないけど、こういう事前からスケが分かってる仕事(特に現場もの)は魂飛ばすんだったよ!ちょっと出遅れた><よーし今から幕張にワーーープ^^!(今日も順調に頭がイカれてます)




('◇')<はい!こちらコートさいどでーす!いまはですね〜




ああ、見える見える!!私見える!まーちゃの幻想が!!←



きっと今日はまーちゃは実家に寄られるんでしょうね。いやお泊りかな。家帰ったら食べられるのにきっとあいば父は息子が近くで仕事!待ちきれない!な感じではりきってメッセまで差し入れに来ちゃうんでしょうな^^んでスタッフさんもどぞどぞ!つっていーっぱい春巻きもってくるんだろうな。かた焼きそばとかもありそう、あのハムが入ってるやつ^^*1んでそんな父に「父ちゃんいいよーわざわざこなくてー」って恥ずかしがる・・・のではなく「父ちゃんありがと〜^^」つって息子一番乗りで春巻きにがっつくんだよ。そんなかわいい息子のためなら親父はいくらでも中華差し入れますよね^^わかります^^・・・・つって!100%妄想だよー!つって!w




にーのちゃんも今日から駅員・・・じゃなくて*2乗客の舞台がんばってくらさい^^ちゃんを見返したら久本さんの年齢を言ってしまったことに「え?ダメだった?^^;」って素でうろたえるにーのちゃんがいました。かわいかった^^

*1:大分前に食べたときに「あんかけにハム!」って衝撃だった

*2:それは燕だよーって