みんな大好きコンビ萌え+実行


ふと思ったんだ。今日、部屋の大掃除を汗水たらして作業してる最中に考え込んだんだよ・・・・!*1


(0719 追記しました!)



私は「あらしの中で一番の萌えコンビは?」って聞かれたら「コンビは?」にくい気味*2で「モデルズでっす^^!!!!!」ってはりきって答えます。聞かれたことないけどw日々、テレビ雑誌その他色々のモデルズネタを発掘しては一人萌えをここに爆発させているんですが・・・・私のアンテナに登録させていただいてるダイアラさんの中では圧倒的に「にのあい」か「大宮」なんですよ。え?それは私がにのみあダイアラさんばっかり登録しているから?いや、でもあいば担も多いはずだ。・・・・いや何が言いたいかっていうとやっぱり「モデルズ」なんて近年?できたカテゴリであって、所詮にのあい>>>>>越えられない壁>>>>>モデルズなのかな><ってことなんです。10年以上の中の総武線コンビであってそこは誰もが踏み入ることの出来ないにのあいなんじゃないか、と。でも!!!モデルズだって元をたどれば新宿探偵団でジャングルジムの上でガムを交換しあった仲!!!!じゃなかった???(まじであやふやですごめんなさい)(でも確かに私の脳裏には噛んでたガムをパスするという衝撃的な映像が焼きついているんだが・・・もにょもにょ)とにかく、どうにかにのあい>>>>乗り越えるには高い壁>>>>>モデルズくらいにはならないかなと。ここからは私の勝手なイメージだけど、あいば担→にのあい まっつん担→しょうじゅん又は末ズ にのみあ担→にのあい&末ズ が圧倒的に多いと思う・・・気がする。じゃあモデルズは誰がすきなの?ってことになるよねwwwあー迷宮入りしてきたなあ。



とにかく何が言いたいかってモデルズ推しの人って少ない><モデルズってもしやマイナーなんじゃね?ってことです^^;



↑これを考えるに当たって私のアンテナ界隈の「コンビ推し」を調べてみたんですが・・・・やっぱ「にのあい」と「大宮」「山」って多いよねえ。あと検索ワードは圧倒的に「末ズ」だし・・・・。やっぱ一度アンケートとかやってみるかな。みんな何が好きなんだろう!何コンビが一番好きなんだろうううう!えーどうだろうなあ。「山」とにのあいがいい勝負すると思うwアンケートいずれ作ったときには「あ、コイツやっぱ作ったんだ^^;」って温かい目で見て是非投票してやってください。私がみんなの趣味が知りたい。ただそれだけwもうすぐ日本のトップの選挙もあることだし!ここで一度このダイアリを見ている方だけという狭い世界でのコンビナンバーワンを決めてみたい^^



<追記>
てことで作ってみました^^wみんな遠慮せずにどんどんやってください><ただポチっとするだけなので!ね!


YOUの推しコンビ投票しちゃいなよ!


後日集計結果公開します^^あまりにも回答数が少なく私がイジけて公開できない・・・なんてことのないようにみなさん是非是非よろしくお願いします^^;多分寝ながらでもできるアンケートです。ちなみに一緒に理由なんかも添えてくれると嬉しいです。コレは単に私が見て楽しむようです^^w

参照:http://creatorof.dip.jp/emquete/

*1:多分暑すぎて頭がおかしくなった

*2:理想は「コ」あたりから入っていく