まだまだやってるよ!投票^^


てことで昨日から行っております勝手にコンビアンケートです^^


YOUの推しコンビ投票しちゃいなよ!
(締め切りは24日ごろを予定)


みなさん答えてくださってありがとうございます^^!携帯からも投票できますので是非是非^^あ、そうそう。選択肢が大分限られているのが申し訳ないです^^;「私はじいまごに一票したかったのに〜(ハンカチ噛みつつ)」のような方は是非最後のコメント欄の方にごにょごにょ書いていただければ幸いです。ほんとは即日開票したいんですけどまだまだ私は望みを捨てていません・・・!きっともっとみんなやってくれるはず・・・!あわよくばモデルズにいれてくれるはず・・・・!w途中経過ですがモデルズは現在歴史的大敗中です\(^-^)/wおいどうしたモデルズ厨\(^-^)/(いると信じてやまない)ということでまだまだ全体数も統計を取るにはちと足らないので是非是非みなさんお願いします^^!


理由や思い入れもみなさん思いのほかじゃんじゃん書いてくださって^^一人楽しんでおります。みんなコンビに熱くて粘着でいい感じだぜえええ^^!!!!「みなさんの理由知りたいよ!」という声もいただいたので抜粋ばーじょんを開票時にちょこっとお見せしようかと思います。いいかな^^?(いやだ><っていう方はコメントやなにかでおっしゃってくださいね〜^^)