VSあいば


巷で「VSあいば」がやぶあいと聞きつけ早速見ました^^



な、なんだこれは!!!!特にパイプのフォーリング!!!!!こんなのハイパーモデルズタイムじゃねえかあああああああ!なんで全国放送じゃないの!全国のモデルズ厨が泣いてるよ!うわーん!



まあ全体的にとってもあいばなVSあいばだよね^^うんうん。




魔のハイパーモデルズタイム(約3分間)に愛の手・・・合いの手を入れてみようと思います。



松「今までいろんな人と対戦してきたけど(腰に手)」*1


松「誰よりも負けたくないっすね!(にやにや)」

→うん、まーちゃだからね。


にのみあ「どっちかつんだろー」

→興味薄そうに見えるのは私だけ?*2


楽しくてしょうがないまっつんは柵で遊び始める

→明日遠足の子供か!


ボタン押しまくるチョイスまーちゃ。*3にのみあには下手くそ呼ばわりされるも、


まっつん「いやあわかんないや^^;」

→あ い ば に 甘 い !たぶん私と同じこと思ってて見逃したんだな。


まっつん「スゲーやりづらい!」

→うん、まーちゃだからね。(理由:あいばさんには勝てないと思ってそうだから)


まっつん「なんだろうこれ、まいったなあ」

→それはきっとまっぼーろしじゃな〜い。(まっつんはまーちゃの魔法にやられたんだと思います)

まっつん「やりづれえなあ!ちきしょう!」

→全然ちきしょう!な顔してない


床に置かれた革ブレスに全員の視線が釘付け!たあとの先輩の一言
「松本が・・・革のブレスレットを外す日がくるなんて・・・!(胡散臭い顔付き)」

→それは対戦相手がまーちゃだからです。まっつんは本気(対あいばの時)になると革ブレスを外すっとめもめも。


まっつん「ほんとにね、ほんとに負けたくないんだよ・・・」

→大事なことなので2回言いました。



そんな真剣ジャーまっつんを見た後のまーちゃの一言
('◇')<たのし〜♪

→生粋のドS!!!!!!!!!!!とてもいいモデルズ!!!!!!!

入念なチェックをしシュミレーションに相当な時間をかけるまっつん

翔さん「もはや点数の問題じゃないから!」

→よく言った!!!!!彼は今チームが勝つためうんぬんではなく一個人としてまーちゃに勝ちたい一心で戦いに挑んでいます。


('◇')<(小さい遅刻を)よく・・・なさるんですけど!

→あとで怒られるのは怖いから変に丁寧ぶるまーちゃかわゆし!


勝者まっつん!「いやあ〜とれてよかったあ^^」に対し

にのみあ「意外に取れるんだよ(ぼそ)」

→!!!!wわかったわかった!今度はにのみあがまーちゃチョイスをキャッチすればいいよ!ね?それかにのみあがチョイスでまーちゃを翻弄すればいいよ!だからそんなイジけないでw






見る人が変/態だとこうも番組の見方って変わるんですね。すごいや〜^^(自分の変/態さに感心)

*1:口の端が上がってますよ!んで腰に手とかはりきりすぎだよ!

*2:やっぱモデルズ気に食わないのかなあwあいばさんと対戦するなら俺だろとか思ってんのかなあにやにや

*3:か わ ゆ い^^!