あいばホストは怪我人が出る

少なくとも私と末ズ*1の3人が心を負傷すると思う。



マジで、今はなんもいえねえ。放心状態。なんだあのホスト。なんだあの黒シャツ着てキラッキラした笑顔で「せんぱあい^^」言う子は!!!!!!!そんなかわいい顔して「先輩俺いきます!」って言ったかと思ったら次の瞬間顔が真剣!!!SHINKEN!!!!あんな目キリっとしたまーちゃみたことなあい!何いつも夜はそういう顔を見せてるの?そんな顔して「よく頑張ったね(きらきら)」とか言っちゃうの?そういうのあいばヲタの妄想の中だけのものだと思ってたよ!黒相葉って本当にいるんだ!ゴールデンで放送していいんだ・・・!死人とか出ないの?いや出るよね。だって今私息はしてるけどハートにはエンジェル*2が指していった矢がぐっさり・・・!おまけに羽までつけて私の心は千葉方面に飛び立っているもの・・・!



もうただただ壊れた人形のように「まーちゃかっこいい・・・」しかいえません。テレビの前で「うわあああああ!!!(パタリ)」って倒れたりプレミアム翔さんみたいにクッション抱えて見たりとかそういうの久々にしたよ。今はまだ見返せない。なんかこっち(現実)に帰ってこれなさそうだから。


まあ一番グッときたのは「あつこ、飼ってあげるよ?」です。ボケと捉えられていたけど、私にとっちゃ最上級のドSプレイです。「飼ってあげるよ?」のあのキメ顔とセリフが脳内で無限ループです。小生*3、あいばさんに飼われたいっス・・・・!ペットになりたいっス!!!!・・・・・頑張って着ボイスにして目覚ましにします。




私、あんなイケメンに出会えてよかった。10周年の夏。

*1:今日再確認したけど君達まるっとまとめてあいば担だ!意義なし!

*2:白い服着た天使まさき

*3:使い方間違ってる