冬が始まったよ!(FNS)


FNSって面白い番組ですよね^^*1黒木さんはびっくりするくらい衣装が変わるし^^途中「く、黒木さん?」って衣装もあるしwゆずのときはアヤパンが行方不明だし^^w郷さんは引くくらいのマッチョ呼んでくるし^^*2締めは世界に〜以外ないのかってくらいあの歌好きだし^^*3でもってあらしのマイク音量ちっさいしw色々楽しませてもらいました。 



でもあらし×冬がはじまるよ最ッッッ高*4可愛かったよ!冬の天使飛天の間に舞い降りたよ!ああゆう可愛い恋の歌は草食系あらしにもってこいだな^^モデルズもお隣同士で歌ってたし!!おれの心のオアシスここにあった(T_T)!!*5ありがとうマッキー!衣装はドギツイピンクスーツではありませんでしたが、正装も似合うのな!うちの子^^!!*6 *7でもちとにのみあくんが普通過ぎた気がするんだ…そこはドFじゃなくていいと思うんだ><なんでにのみあだけ蝶ネクタイじゃないんだろう^^*8


隣で母が「ちょ!プリンスホテルの人混じってる!」とか言い出すので「え〜?そんなわけ…(発見)!!!!!」目先にさとしがいたよ^^w*9ちょうかわいいプリンスホテルの人^^さとしベルボーイに荷物持って部屋まで案内してほしいわ^^そしたらどさくさに紛れて部屋に連れ込むんだから!*10 


まーちゃの服もめためた可愛かったなあ^^またもや隣で母が「クラブのボーイ^^」とか言ってたけどw*11まーちゃ歌ってるときちょーたのしそうだったね。両足地面に付いてたの何秒?ってくらい常に片足ぴょんぴょこだし^^ゴキゲンちゃんでしたね。ゴキゲンすぎて明日の記憶で人のパートまで歌ってますからね!w思いっきりにのみあ×先輩に混じって「こころ」まで歌ってるので*12みなさんも是非見てみて下さい^^


先輩は曲もそうだったけど衣装がまさに神山でしたね。懐かしいよ神山…懐かしいよドリィイイムチャアーンス…^^ただ明日の記憶で歌謡祭は地味だwせめてえびしんぐかマイガだろ><でも次のベストヒットも神山局なのでちょっと不安です…^^;*13

*1:いろんな意味で

*2:あれを見て喜ぶまーちゃの顔が見たかった

*3:私も好きです!…けど!w

*4:まるしー先輩

*5:久々のモデルズ報告^^

*6:首カクカク

*7:この場合うちの子とは五人を指します

*8:七五三になっちゃうから?

*9:一人だけダブルボタン

*10:※犯罪です

*11:そう言われるとそう見えてきた

*12:「を」で気付いてとっさにマイク離す

*13:そこはヤタマン>神山だと思うけどなあ><