VS(エビちゃん)・ちゃん(マネキン・VIPふっきー)

今頃ビッグエッグではあらし&ヲタクが大暴れしている頃でしょうか^^お友だちも何人か行っているので話を聞くのが楽しみ。私も今晩からおっかけて東へ参る次第です^^ありがたいことです^^*1先ほど夕飯を食べておりましたら

母「お風呂はいらないとだね!すっぴんでいくの?」

私「そらそうでしょう!お風呂入っちゃうんだもん」

弟「え?どこ行くの?」

母「ミーコは今晩からあらしのこんさーとへ飛び立つのよ^^」

弟「へーすっぴんで飛び立つんだ^^;」

飛び立つwwwなんかすっげ大げさだけどwあとすっぴんそこまで注目しなくていい!w一度も飛びはしませんが地面を張って東へ向かいます。待ってろとーきょーわん!



行く前にこれは見ておかないと!と思い木曜日の2番組を大急ぎで見ました。



「VS」

  • ピンクあらしちょうかわいいね!まっつんピンク似合う^^そしてさとしは毎回色が変われど永遠にカーデを着て大学生みたいな格好でにこにこしてください。さとし×カーデかわいすぎる><
  • 先生!にのみあくんがあいば担みたいな格好してます!*2
  • ただこのドぴんくあらし目には優しくない*3
  • バナナマン×あらしちょうイイ
  • にのみあくんはずっとバナ/ナ/マンに突っ込んでてください。にのみあが「し(↓)た(→)ら(→)さん」って呼ぶあのアクセントがすき。
  • 私はエビちゃんの喋り方がすきです(ex:あ、まっちゃった!*4 )サバサバしてる感じがとてもいい。
  • まーちゃの手相から見た人柄:面白くて魅力的でエロい*5
  • 島田さんのハッキリとした「人一倍/性/欲があります!」で笑うしかないのまっつん^^よっ!エロハンサム!
  • てことはモデルズは二人そろって性欲が強いんですね^^わかります^^w
  • 山っこを同じ運命*6にした神様は空気が読めるとみた
  • ジャンピングシューターでのクラス内でスポーツが得意な男子2TOP櫻葉^^かわいいかわいい!先輩のボール壁に激突かわいいw
  • VSは何かとコンビに忠実な気がする。例えば大宮でキーパー*7とか翔潤でクリフクライム*8とか。ヲタクの心をちゃんと掴んでいる。
  • で、本日の議題:ピンボールランナーでの翔潤 です。
  • 「一言だけいいっすか?」のまっつんの顔^^!超なんか言いたそうな顔してる^^マジで吠える5秒前!w
  • 不満のある末っ子^^イメージどおりです^^
  • みんな!先輩の言葉にもっと耳を傾けて><!

「ピンクは流星のごとく流れていった!」

「嘘だって!」というまっつんに対し^^w

「信じてくれ!!これだけは!!」

これだけは?w他はいいの?*9


ああ・・・・orz10年前の翔潤なら先輩がここで「バカ!お前!ほんとだって!」や「バカ!お前、ちょっと黙ってろ」の一つや二つあっただろうに・・・・w先輩のこの低姿勢見習うべし!そしてみんなはもっと先輩を信じてあげるべき!w今回はほんとに流星ピンクだったんだからしょうがない!

  • ジャイアントクラッシュは見てるほうは「・・・^^」って感じだけどやいやい話し合うあらしが可愛すぎるので結構楽しみだったりもする。特にまっつんのいつも奇抜な発想でまっつん:4人みたいになるのが面白すぎる^^結構リーダーとかが正論を言ってまっつんをなだめてたりするのもいいんだよなあ。あと先輩はどんな判断でも割と唸って考える*10っていうね。


「ちゃん」

  • 万里!万里!!!!!!!ぎゃ!!!!まーちゃの人生で一番黒目しかない時代!!!w
  • さとしなんでもできる伝説*11
  • そらふっきーも惚れるわ^^
  • 先生!にのみあくんがヅラか地毛かわかりません!w
  • 女子力が欲しいふっきーは隣にいる潤子に教えてもらってください。まずは圧力鍋とジグソーパズルを買ってきてください^^
  • マネキン。先輩のコーデかわいいよ!フードの毛すごいかわいい!のに!なんで><!まーちゃも好きそうだったよ!
  • まーちゃはほんとヒョウ柄が似合う。どうしよう。*12 *13
  • にのみあくんがだんだんスナフキンに見えてきます^^
  • じゃあムーミンはさとしだな!
  • さとしが自分のコーデについて一切口を開いていない件^^
  • しゃべる前に周りが勝手に説明してくれちゃうんだもんね^^wさとしにはそういう魅力があるのです。*14 *15
  • まっつんの冬はピーコートっとメモメモ。
  • 冬はピーコートってどこの女子高生だよ><さすが潤子!


「女子達の名言集」

  • これほんとうちの雑巾によく似てる(>庄司)そして気持ち臭い。
  • 湿布みたい(>まーちゃ)
  • ベルトにスタッズのプリント=貧乏(>まーちゃ)
  • バッハみたい(>にのみあ)
  • あなたはチョッキくんね(>まっつん)
  • 性格の悪さが出てる(>まっつん)
  • もっと(顔が)いいの(マネキン)使ったほうがいいわよ(>庄司)


「名言大賞」

品川さんの革ジャンの白ラインを見た青田さんのこの一言に決定!

「この白線、追い抜きたくなるわね」

青田さんには何か周りの人を追い越せそうなものを送っておきます。

*1:まるしーまーちゃ

*2:びっくりした。どこのはろぐっばいの衣装かと思ったw

*3:地デジだと一層チカチカ

*4:ちゃんマネキンの時の「この中で一番いけてないマネキン発表」で「ふじも・・」って言った時のエビちゃん

*5:モテの3大要素!

*6:揃ってガラスのハート

*7:逆にマイナスイオンコンビでキーパーとかあんまないよね?

*8:にのあいでクリフクライム(バトンタッチ)とかあんまイメージない

*9:そんなに普段から信じてもらえない先輩って一体・・・w

*10:大抵ボタン押し係だからかわかんないけど、結構どんな時でも慎重っていうか慎重すぎるくらいw考えてるよね。

*11:野球未経験であの当たりはすごい

*12:どうもしません

*13:アニマル柄オブザイヤーみたいな賞ないの?

*14:その魅力にかかってる人:先輩

*15:先輩の仕事は司会とさとしの説明係の2つです