5日めも

実は初ビッグエッグでした〜^^テレビやDVDで見ていた東京Dが目の前に!やっと会えた「ノー叙々苑」の広告^^*1感激でしたw


以下5日めも


  • 初めに言っておきますが今日はにのあい感謝デーです^^にのあい出血大サービスデーです!
  • MCでまーちゃが「あらしは昨日マイガール見てくれた?」と何回も聞くのでにのみあくんはしびれをきらし*2「ああ!じゃあ本当のことを言いますよ。その時間僕はあなたと飲んでたっていうことをね!*3」まーちゃorz沈没w
  • にのあい昨日夜(ライブ後)二人で飲みにいく。*4
  • 5万人が沸くw先輩も興味深々!静かに聞き入る二人。*5 *6
  • その後も昨日のアンコ時のまーちゃの真似を嬉しそうに何度もするにのみあ^^*7 *8だってあいばくんその都度肩掴んで「そんな風にいってねーよ!」って止めてくれるもんねーw
  • 本日東京Dに来られたにのあい厨の皆さんは無事でしょうか?マイガが終わって久しぶりににのあいの本気を見せつけられた感じでした。にのみあくんが本気はすごいです^^
  • FNSでやっぱり人のパートまで歌ったことを怒られるまーちゃ
  • 紅白で「サブちゃんに会えるかな〜^^」と楽しみにしているまーちゃwまっつんに「お前マジでそれ二度と言うな!」とマジ切れされるw
  • まーちゃとうもろこしキャッチに失敗して落としてあわあわする
  • 先輩のシカト顔がカメラに抜かれない大事件勃発!ちょ!カメラの人しっかり!
  • ギャラクシーで宮は大の胸を掴む*9
  • ツアータオルで猪木になる先輩
  • 最後の最後で*10モデルズ〜^^!まっつん自分が居残りになりそうだったのでまーちゃの腕を引っ張り居残りにさせました!!ぎゃ!モデルズ!!


とりあえず簡易めもです!

*1:ずっと気になってた

*2:それまでは知らんぷり

*3:勝ち誇った笑み

*4:重要単語たくさん

*5:じいまご

*6:まっつんは何を思ったのだろうか

*7:「まだマイガール間に合うね!」みたいな感じ

*8:まーちゃの真似が忠実過ぎて聞き取れずw

*9:+沸く5万人

*10:マイガール